topimage

2017-11

僕の足踏んでいるんですけど - 2016.11.16 Wed

平日の昼間に大池公園に行きました。

この日は、ここでランチ

はっち母が不在なので二人っきりでございまする。

IMG_2265-10.jpg 



大池公園の中にある

「ふらっと」さん

IMG_2270-10.jpg 



寒くなってきたので

外に置いてある机の数が少なくなっていましたけど

なんとか席をキープできました。

IMG_2276-10.jpg 




この日のランチは、焼きそばセット

おばちゃんがレンジでちんしてくれるのですけど

加熱時間間違えていたのか?

ちんちこちんで、、、

IMG_2284-10.jpg 




少し冷ましてからいただきました。

IMG_2292-10.jpg 




清掃車が音楽流しながら通って行ったので

少し怖がり、くっ付き虫に(笑)

IMG_2303-10.jpg 




寄り添ってくるので可愛いのですけど・・・

ちょっとー!

IMG_2306-10.jpg 





僕の足を踏んでいるんですけど・・・

IMG_2308-10.jpg 




そんな可愛い

くっつき虫とのランチでした。

IMG_2309-10.jpg 




またまた君のオヤツを忘れてしまい、ごめん。。。

IMG_2310-10.jpg 



会社の戻ったら

おやつあげるな!

IMG_2312-10.jpg 


そんな楽しいランチでした。

明日も見てねー

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

これから寒くなるから室内の一角でもわんこOKって言ってくれないですかね~・・・
今じゃ子供の数よりワンコの方が多いくらいだから、ちょっとだけでも
ワンコに優しい環境になってくれるとありがたいです~♪
てか・・・はっちパパ様!またしてもおやつ忘れたんですか(笑)
私みたいじゃないですか(笑)私も本当によく忘れます(笑)

ハヌルさん
ご訪問ありがとうございまする。

外で食べるには寒くなってきましたよー
部屋の中は暖かそう、
部屋の中もワンコOKにしてもらえると
もっと行く回数も増えるのですけどv-389

最近、いや昔から
忘れ物の帝王と呼ばれていました。
(自分で言っているだけですけど・・・)

またー!
v-218

そう!そう!
そろそろ外は寒いです!
端っこでいいから中に入れて~☆

ソラニンとソルファも私の足をよく踏みます(^_^;)
先代犬もそうでした。
ひょっとしてゴル症候群でしょうか。。。
ジャンプした時に指ピンポイントで
踏まれるとメチャ痛い(T_T)

ソラニン&ソルファさん
こんばんみー

そうそう、先代犬のリップにも
よく踏まれた記憶があります。
踏むのはいいのですけど、踏んでいることを
自覚しているのか?
まったく悪ぶっていませんので。。。

ゴルちゃんは皆同じなのかもね~v-410

またーv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1669-84d8fde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しの時間でもディニーズガーデンへ «  | BLOG TOP |  » はっち流の「おかえりなさーい」

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR