topimage

2017-07

はっち流の「おかえりなさーい」 - 2016.11.15 Tue

ある出張から帰った日の事

ソファーが新しくなっていました。

誰かさんが悪いことするので

びりびりぼろぼろになっていたので、新しく買い替えたのかと思いましたけど

よく見るとカバーだけ替えてありました。

そして、そのソファーで

お出迎えもなく寝ていました。

IMG_0967-10.jpg 




新しいカバーなので

さぞかし気持ち良い事でしょう。。。

IMG_0970-10.jpg 



久しぶりに帰宅したので

少しくらい歓迎してくれてもいいと思う今日このごろ。。。

IMG_0972-10.jpg 




深夜の帰宅なので

仕方がないな

IMG_0975-10.jpg 




起こすのも可哀想なので

そ~っと

IMG_0980-10.jpg 



起こさないように

ビール飲んでゲップするのも小さい音にしたんだぞ

IMG_0995-10.jpg


でも、この後

ビールのおつまみのチーズ食べていたら

飛びかかってきました(笑)

それが、はっち流の

「おかえりなさーい」

なのかな(笑)


帰宅前にはっち母が動画撮影していましたので掲載しちゃいますねー



明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
深夜のお帰り、お疲れ様でした。
はっち姫はお疲れだったのかな?
ムニャムニャのはっちちゃんの、眠たそうなお目目が可愛いわv-410
でもチーズに反応するなんて、うふふですねv-238

お疲れ様です~☆
はっちちゃんw素直過ぎるww
ワンコは基本的に素直にできてますよね~。
パピコの頃は帰るともう大喜びの大興奮だったのに
今頃は「あ・・帰ったの~?」みたいな(笑)
でも私が冷蔵庫を開けると・・・いつの間にか横でお座りしてる(笑)
・・・・・そんなもんですわ(笑)

ぷう&あんのママさん
こんばんみゃー

ここんところ深夜帰宅すると
ボケーっとソファーの上で半分寝た状態で
出迎えてくれます。v-394

でも、至福のひと時で
ビールのつまみを食べだすころ、なんでか
大喜びで飛びかかってきますよ
深夜の運動会です。v-405

乳製品が好きみたいで特にチーズが大好物らしいです。。。

また~

ハヌルさん
ご訪問ありがとうございまする。

そのまんま・・・
「あ・・帰ったの~?」です。
ちょっと寂しい気もしますけど
それも笑えてきますよv-410

我が家でも冷蔵庫をあけると
いつの間にか横でお座りしています(笑)

れいちぇるくん(Rainくん)も一緒なんですねーv-411

ここにも、しっぽのあるお嬢さんに気をつかうぱぱさんがいるんだ。
可愛いね。あごのしたにおもちゃをおいて・・・
こんな寝顔を見たら起こせないですよね。

はっち父さん遅くまでお疲れさまでした。

けいちーままさん
こんばんみゃー

きっとケイチーパパさんも同じかとv-410
なるべく大きな音を立てないように
もぞもぞビール飲んだりしています。
でも酔っぱらってくると寝ている「はっち」に
イタズラしたくなって・・・v-395
ついつい、つんつんしちゃいます(笑)

あまり関係ございませんが・・・
毎週末の事なんですけど
深夜帰宅後にラーメン食べたくなっちゃうんですよ。
v-405


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1668-220291c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の足踏んでいるんですけど «  | BLOG TOP |  » 馬籠で、まいうー三昧!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR