topimage

2017-05

天龍峡へ - 2016.11.12 Sat

リンゴ狩りも終えて天龍峡へ行きました。

顔出しパネルではありませんので、恒例の写真は撮れませんでしたけど(笑)

IMG_1855-10.jpg 




てん吉くんとツーショット

IMG_1856-10.jpg 



観光案内所もありますので

そこでリサーチです。

IMG_1857-10.jpg 




観光案内所と言っても

ここに来たのは2回目なので大凡のことは知っているつもりです。

IMG_1858-10.jpg 




いざ

天竜峡へ

IMG_1860-10.jpg 




お散歩ですよ

IMG_1867-10.jpg 



散策するのにはちょうどいい季節になりました。

紅葉も楽しみながらの散歩です。

IMG_1870-10.jpg 




そば、食べたかったなー

リンゴ食べたばかりなのでスルーです。

IMG_1873-10.jpg 




あちらこちらに大きな葉っぱが落ちていましたけど

朴葉味噌の朴葉なのでしょうか?

IMG_1882-10.jpg 




持って帰って朴葉味噌つくって食べたいな

でも、

よく見たら毛虫が付いていたので・・・

IMG_1893-10.jpg 




昇竜泉で喉を潤し

って、よく読むと手洗い用でした。。。

IMG_1903-10.jpg 




大きな吊り橋に到着です。

IMG_1910-10.jpg 




この橋の上からの景色は絶景でしたよ。

IMG_1921-10.jpg 



ただ、揺れが・・・

船酔いみたいになるので、ちゃっちゃと渡りました。

IMG_1929-10.jpg 




そして、心臓破りの坂を登ると

IMG_1930-10.jpg 




これまた絶景が待っていました。

IMG_1934-10.jpg 




運動不足には・・・

ついつい近道と書いてあると・・・

IMG_1938-10.jpg 



我が家のお嬢ちゃん5歳、

まだまだ若いです。

元気ハツラツ!ぎゃるです(笑)

IMG_1946-10.jpg 



あちこちにスタンプ押す場所もありました。

こういうの好きなので

次回来たときはスタンプ集めもしてみようと思います。

IMG_1955-10.jpg 



な!

IMG_1962-10.jpg 




そして、ぐるーっと歩き回り

ゴール地点に到着です。

IMG_1981-10.jpg 




ちょうどゴール地点に着いたときに

ライン下りの船かな?

IMG_1996-10.jpg 




今度は、これにも挑戦してみたいな(笑)

IMG_1998-10.jpg


天龍峡の散策でした。

はっち母監督作品の動画も見てねー






明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

飯田市の天龍峡ですね?
絶景ですね!
ライン下りもおもしろそう。
はっちちゃんおりこうさん!
楽しそうですね。

「パパ、いぃお写真撮ってくだちゃいね。(^^>」

「ママ、かわいぃあたちのこと・・・ちゃ~んと撮ってくだちゃいね。(^^>」

はっちちゃんのお声が聞こえてきそうです。
案内嬢 はっちちゃんのおかげで、
行った気分になってます。
はっちちゃん、いつもいつもありがとね。

さよさんへ
ご訪問ありがとうございます。

そうですよー
飯田市の天竜峡です。
散策するにはちょうどいい場所でした。
とてもきれいな場所で、リンゴ狩りの帰りに寄りました。
少し上り坂が大変でしたけど
はっちに引っ張ってもらって歩きました。
つり橋は怖かったーv-393

また~v-411

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

可愛い写真をと思い、頑張りました。
お蔭様で撮影枚数が・・・
とんでもない枚数でしたよv-405

この後も寄り道しましたので
明日の記事に続きます。
よかったら覗いてみてくださーい
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1665-58846dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中山道馬籠へ «  | BLOG TOP |  » 信州へリンゴ狩りに

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (158)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR