topimage

2017-07

信州へリンゴ狩りに - 2016.11.11 Fri

騎士くんが出迎えてくれました。

とっても人懐っこくて可愛い騎士くん

はっちに興味津々です。

IMG_1693-10.jpg 




そんな可愛い騎士くんがいる場所へ

(はっち母も騎士くんがお気に入り(笑))

IMG_1703-10.jpg 




信州上ノ原農場へ行きました。

IMG_1704-10.jpg 



2年ぶりに

リンゴ狩りです。

IMG_1705-10.jpg 




リンゴがいっぱい!

はっちも食べるので、2名分の料金では申し訳ないとお店の方に言ったのですけど

食べ放題ですから、ワンちゃんもいっぱい食べてね!

っと言われました。

僕たち2名分の料金で、はっちも食べ放題になりました。

とても親切なお店です。

IMG_1708-10.jpg 




さっそくいただくことに

IMG_1713-10.jpg 




リンゴ大好きなんです(笑)

IMG_1715-10.jpg 




青リンゴもありました。

IMG_1722-10.jpg 



お店の方が説明してくれていたのですけど

申し訳ない。。。

聞いていなかった。。。

IMG_1724-10.jpg 




いつものこと・・・

IMG_1729-10.jpg 




青りんごも美味しそうですけど

赤いリンゴ(品種分かりません)の方も美味しそうなので

IMG_1738-10.jpg 




リンゴ狩りド素人です。

木の上の方のリンゴの方が美味しい!と思い込み

IMG_1774-10.jpg 




上の方の実を取りました。

IMG_1778-10.jpg 




とれたよ!

IMG_1782-10.jpg 




仲良く食べましょう!

IMG_1785-10.jpg 



小さいリンゴもありました。

リンゴ飴とかに使うリンゴだそうです。

小さいから「はっち用」ですね(笑)

IMG_1809-10.jpg 




おーい、

いつまでリンゴ乗せてるの??

IMG_1821-10.jpg 




そして、お土産用のリンゴもゲット!

IMG_1838-10.jpg 




持ち帰って自宅でもリンゴを楽しみます。

IMG_1839-10.jpg 



喜びの舞なんですかねー

意味不明?のゴロスリです。

IMG_1842-10.jpg 



食べ放題!と意気込みましたけど

1個食べたら満腹になり、お写真撮影に専念しておりました(笑)

はっち母監督作品の動画も見てね~





とても美味しかったです。

つづく。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
はっちちゃん家は、早くも信州でリンゴ狩りですねv-380
美味しそう♪
我が家も今月末位に信州にリンゴを買いに行く予定です。
蜜入りリンゴはたまんない美味しさですもんね。
私もリンゴをゲツトしたら、喜びの舞でゴロスリしちゃいます(笑)

おはようございます。

信州でリンゴ狩り♪いいなぁ
ねねも私もリンゴ大好きですよ( *´艸`)

そうそう~食べ放題って意外と食べられないですよね(苦笑)
ちなみにハッチちゃんはどのくらい食べたのかな??

昔 愛知のどこだっけか?メロン食べ放題行ったんですけど
意地になって食べてたら・・・後でお腹痛くなったことがありました。
貧乏性ですね・・・私(笑)

はっちちゃんの、りんごに食い付くスピードにビックリしました(笑)
さすがフードギャングです(笑)
りんごってたくさんは食べれないですよね。
私も数回行った事がありますけど、よく食べて2個でした(涙)
はっちママさんが脚立に登ってるのを心配そうに?上りたそうに?
見てるはっちちゃんが可愛かったです。
そして・・・看板犬の騎士くんw一生懸命顔を出そうとしてる姿が
なんとも可愛らしく・・・外に出しておいて欲しいと思いました(笑)

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみゃー
信州と言っても、ほぼ岐阜県なので
意外と近かったです。
釣りたての魚と一緒で
採りたてのリンゴ、美味しかったですよー

リンゴ買に行かれるんですね
もし、喜びの舞をされたら
ブログにアップしてくださいねー(笑)
v-221

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

わんこってリンゴが好きなんですよねー
我が家のお嬢ちゃんは、リンゴ丸々1個くらいは食べていました。
ちなみに・・・
僕は食べ放題という言葉に意気込んで!
1個の半分くらい。。。
すぐにお腹いっぱいになってしまった。。。
貧乏性なので朝ごはん食べないで行ったのも原因かも。。。v-406

ハヌルさん
ご訪問ありがとうございます。

看板犬の騎士くん、少しでも外に出ようとして
顔を
ぬ~ってしていました。
可愛いです。

それで、リンゴ2個食べたら超満腹ですねー
僕は2個も食べたらOPPになっちゃいますよ(笑)
OPP=お腹ピーピー

はっちは、早食いの嬢王です!v-411

リンゴだ~~ぃ好きですので、蜜入りりんごのお写真に
食いつきまくりです。
はっちちゃんの歓びの舞
かわい~~~ぃ!
はっちちゃんは、本当に笑顔の似合い女子ですね~。
すっかり癒されて
あったか~ぃ気持ちになりました。
はっちちゃん、ありがとね。
(*^^*)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

リンゴには蜜がいっぱい
とても美味しかったです。
年に1回くらいしか行けないのですけど
満喫できました。
お土産で買って帰ったリンゴは
あっという間。。。
自宅の中でも喜びの舞をしていましたー
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1664-de85533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天龍峡へ «  | BLOG TOP |  » 多数決の結果の日帰り旅行

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (241)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR