topimage

2017-08

ひろーいディニーズガーデンさんで - 2016.11.08 Tue

ひろーいディニーズガーデンさんで

思いっきり走ってもらおうと行ってきました。

IMG_1331-10.jpg 



ひろーいディニーズガーデンさんなのに

せまーい場所でゴロスリしております(笑)

IMG_1340-10.jpg 



久しぶりのディニさん、

いつものゴルメンバーにご挨拶ですね!

IMG_1351-10.jpg 




みんなに挨拶ですね

IMG_1362-10.jpg 




あのー

もしもし・・・

IMG_1367-10.jpg 




もしもーし・・・

IMG_1371-10.jpg 




みんな遊びに夢中でしたけど

挨拶できましたね!

IMG_1375-10.jpg 



まるとC夫婦のなんちゃって○○生活

まる君

はじめましてー

IMG_1379-10.jpg 




仲良くしてね~

IMG_1383-10.jpg 



ゴールデンレトリバーって

表情豊かで個性があって、とても面白いです。

この顔は(笑)、悪い事たくらんでいる顔かな??

IMG_1389-10.jpg 




パパさんに寄り添って

お昼寝中(笑)

IMG_1392-10.jpg 




ワンプロ満喫中(笑)

IMG_1396-10.jpg 




君は僕としかワンプロ出来ませんからねー

IMG_1398-10.jpg 




放浪の旅に出かけていました我が家のお嬢ちゃん

そちらの殿方さま、僕じゃないよ

IMG_1406-10.jpg 




雰囲気が似ているので

間違えちゃった?

IMG_1417-10.jpg 




お昼の時間帯に遊びに行ったので

ランチにすることに

IMG_1421-10.jpg 




定番のカレーライスセット(普通盛り)

IMG_4100-10.jpg 




お馬さんのアキレスセット(普通盛り)

IMG_1428-10.jpg 




ランチ後に再びランへ行きましたら

おー、おっきーなー

グレートデンさんです。

IMG_1441-10.jpg 




迫力満点!

お嬢ちゃんは気配を消そうとしていました(笑)

IMG_1446-10.jpg 




挨拶してきたよ!って顔で戻ってきましたけど

ぜーんぶ見ていましたよ!

気配を消していた姿もね(笑)

IMG_1456-10.jpg


楽しかったディニーズガーデン

はっち母監督作品の動画も見てねー








明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ハハハハハハ、、、(笑)
はっち嬢の「気配」を消してる感の横目チラッ!が
なんとも言えずにラブリーです、、!
本人は消してるつもりなんでしょうね、、(笑)

こんにちはにゅ~。

うららかな秋の日のランは、わんこにとって最高ですね。
はっちちゃん、わんプロはパパさんとしかしないのが
又パパさん、愛しくてたまらないんでしょうね~。
どちらかというと、ぷうもそのタイプでした。

あんこトーストの件ですが、船長、昔は甘いものは全然だったのですが、ここ数年
辛いものも甘いものも両方好きになりました。
不思議ですよね。

おこんばんは~♪
はっちちゃん☆気配を消してるの~
かっわいい~(≧∇≦)

ゴルいっぱいのディニーズガーデンいいですね~♪
はっちちゃん☆お友達いっぱいでいいね(^o^)

名古屋城☆ソラニンは、行ったことあります(^o^)v
その時、ゆるキャラさんがおひとり来てて一緒に
写真を撮ってもらいました。
ソルファは行ったことないし、行きたくなりました~\(^o^)/

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

いつものことなんですけど
気配を消しています(笑)
私は関係ございませーん!
って
面白い子ですよ
小さい子も大きい子も慣れるまでに時間がかかるのです。
人見知り&わん見知り
これも個性ですねーv-410

「そぅいう使い方もあったんでちゅか?!?(^^?」

ほかのワンコちゃんたちの視線をよそに
華麗なるジャンプを披露するはっちちゃん。
かわいいですねぇ~。
やっぱり、キュ~トなはっちちゃんはドッグランでも
もてもてなんですね~。
(^^>
はっちちゃんに元気をもらって帰ります。
はっちちゃん、ありがとう。
(*^^*)

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみゃー

ぷうたんも一緒でしたか
我が家のお嬢ちゃんは僕とは容赦なくワンプロするんですよ
しかも甘噛みレベルではございません。。。v-406
よく家の中で喧嘩しています。
仲裁に入るのは、はっち母
「もー!いいかげんにしなさーい!」
ってねv-411

船長さんも若いころは甘い物苦手だったんですね
確かに僕も昔ほど甘いものが苦手ではなくなりました。
たまーに、ういろーとか食べたくなります。
青柳ういろー
(名古屋名物です)
でも辛い物は食べるとOPPになるので
得意ではありません。
そのうち好きになるのかなーv-222

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

はっちなんですけど他のワンコと仲良くするのが
得意ではなく、いつも一人ぼっち。。。
ぽつーんっとしています。
はっち母や僕とは遊ぶのですけど
慣れるまでなかなか上手に遊ぶのが出来ない子なんですよ。。。v-393

リードで遊ぶのも僕たちとだけ
人見知り&ワン見知りなんです。
それも可愛いですけど(笑)

またーv-411

ソラニン&ソルファさん
おこんばんみー

グレートデンくんを前にして
完全に消えていました(笑)
お馬さんくらいの大きさのデン君
迫力満点でしたと(笑)

名古屋城のゆるキャラと一緒に写真をと思っていましたが
お昼ごはんでも食べていたのか?
現れませんでした。
残念。。。
名古屋城いいとこですよー
是非!
きしめんもねー
v-411

わぁ~♪

この前はありがとうございました✨
はっちチャンFMに会えて嬉しかったです~!
どーでもいいですが、私はいつもナポリタンにしちゃうので次回は必ずカレーセットでっっ!!笑
またDでお会いした時はよろしくお願いします♪
はっちチャン!今度は思いっきりナデナデさせてね~♪

chicoさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、v-221嬉しかったです。
ありがとうございました。
まる君、可愛かったー
ワンプロとかの写真掲載しちゃって
よかったのかな?って思っていました。
v-410

どーでもいいですけど、今度ナポリタンにしてみようかと(笑)
人見知りなんですけど、ナデナデしてねー

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1662-d373f869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのおごっつぉー «  | BLOG TOP |  » 名古屋城に戦国武将犬の登場!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR