topimage

2017-08

どえりゃーでっけー名古屋城へ - 2016.11.06 Sun

入場チケット2枚買ってきましたよ

君は無料で入れるので

お得~

IMG_1116-10.jpg 




行って来たのは、名古屋城

ここに来るのは何十年ぶりです。

お嬢ちゃんのお写真をバンバン撮りますよー!

IMG_1117-10.jpg 




入口ゲート横に家康の人形がありました。

IMG_1127-10.jpg 




入ったばかりなんですけど

お写真(笑)

IMG_1136-10.jpg 




みなさん微妙な顔しておりますね(笑)

IMG_1146-10.jpg 





そして、大行列が出来ていたので見に行くと

IMG_1148-10.jpg 




写真撮影会の順番待ちだったようです。

IMG_1153-10.jpg 




モデルは戦国武将隊の方々、

横から顔を見たので満足です。

IMG_1155-10.jpg 




清正の石曵

IMG_1156-10.jpg 




少し高い場所にあったので

このような形で写真撮りました。

IMG_1157-10.jpg 




お嬢ちゃんも結構重たくて・・・

「まだー」

っと僕の心の叫びが聞こえますか(笑)

IMG_1162-10.jpg 





名物のきしめん屋さんもありました。

IMG_1166-10.jpg 




帰りに食べて帰ろうか

はっち

IMG_1169-10.jpg 




そして、とぼとぼ歩いていると

いよいよです。

IMG_1177-10.jpg 




ばばーん!

どえりゃーでっけー名古屋城が見えましたよ!

IMG_1181-10.jpg


久しぶりに近くで見た名古屋城、

少し興奮してしまいました。

つづく。

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おぉー!名古屋城!!

名古屋城!行ってみたいです。
まだ、修繕補修してますか?
わんこ大丈夫なんかな?

はっちお姉ちゃん、家康人形の前でも平気ですね!
きっとネルなら、怖がってしまいそう。。。

あ~、それから名古屋でのモーニングも行ってみたい!
トーストにあんこのせて、美味しそう~!

続きも楽しみにしていますよ~!

JBOY~♪

こんにちはにゅ~。
名古屋城、わんこOKなんですか。いいとこですね~。
私たちが行った7月の時は暑かったですけど、今頃は快適ですね。
そうそう、どえりゃ~でっけい(笑)

↑ネルパパさんと一緒で、あんこトースト、食べたいなぁ!
はっちパパさんはあんこトーストお好きなのですか?
船長は大好きです。

ネルパパさん

わんこOKですよ!
しかも無料!
建物の中には入れませんが、城の近くには行けます。
まだ補修していましたけど、どこを補修しているのか
分かりませんでした。

あっ、あと・・・
家康の人形にビビっていましたよ
写真ではわからなく加工?しています(笑)

名古屋城、楽しかったですよ
お城好きなので特に楽しめました。

小倉トーストも美味しいらしいです。v-405

また~

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみゃー
暑い時期には観光は無理なので
涼しくなった今くらいが最適だぎゃー
だで、行って来たんです。
名古屋城、綺麗でしたよ~

船長さん好きなんですか~
実は、、、僕は小倉トーストとか甘いのが少しばかり
苦手。。。v-394
小さい頃は好んで食べていた
「小倉&ネオ」
(愛知県民なら全員知っているかとv-410
今はあまり食べなくなりました。

でも、美味しいらしいですよ!

またーv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1661-0b3bef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋城に戦国武将犬の登場! «  | BLOG TOP |  » これぞ名古屋のモーニングだで~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR