topimage

2017-10

きょうのおごっつぉー - 2016.11.09 Wed

きょうのおごっつぉー

はっち母が晩ご飯つくっていると、そわそわ・・・

さっきまで昼寝していたんですけどムクムクっと起きて

IMG_1520-10.jpg 



ちゃっかりピットイン(台所の中に)

はっち、あんまり中まで入ると怒られるぞー

IMG_1546-10.jpg 




じーっと見ている姿が健気です(笑)

IMG_1562-10.jpg 




きょうのおごっつぉー

IMG_1565-10.jpg 




フード&白菜&おじゃこ

IMG_1572-10.jpg 




フードをお湯でふやかせているのですけど

冷めるまで冷蔵庫へ、

じーっと冷蔵庫を見ているので、すぐにでもあげたいのですけど

少しの間だけ待っててもらいます。

IMG_1581-10.jpg 




もういいかな~??

IMG_1583-10.jpg 




しゃきーん!

IMG_1601-10.jpg 



きょうのおごっつぉー

ゆっくり食べてねー

IMG_1608-10.jpg 


きょうのおごっつぉーでした。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはようございます。

ハッチちゃんの「しゃき~~ん」の顔がねねに見えるのは私だけでしょうか(笑)
ご飯が待ちきれないハッチちゃん~楽しみの一つだもんね( *´艸`)

フードふやかしてるのって~~胃に負担をかけないためですか?
それともお腹で膨れるのを防ぐため??
いつも野菜とかトッピングされてるんですか?
ごめんなさい・・・質問攻めで(苦笑)
ねねお腹の弱い子でそういうことがとっても気になるんです。

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

しゃきーん!
ご飯食べるときだけ
しゃきーん!(笑)

フードをふやかしているのは
喉に詰まらせないようにするのと水分を一杯とるためなんです。
どうも喉が細いらしく詰まらせそうになったことが何回もあったので
ふやかせています。
野菜をトッピングしたりしています。
野菜は・・・晩御飯で使ったりする白菜の
一番外側の葉っぱっぱ
とか。
野菜は健康にいいと思い込んでおり
フードにトッピングしてりしています。

ねねちゃんは、お腹が弱いんですね
参考にならないかもしれませんが、我が家のフードは
こんな感じです。

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1660-9b99ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多数決の結果の日帰り旅行 «  | BLOG TOP |  » ひろーいディニーズガーデンさんで

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR