topimage

2017-08

名古屋城に戦国武将犬の登場! - 2016.11.07 Mon

これが名古屋城です。

久しぶりに近くで見たのですけど

とても大きくて綺麗でした。

IMG_1183-10.jpg 




観光客も多くて見学するのも大変でしたけど

行ってよかったと思いました。

IMG_1184-10.jpg 




これでも記念写真です(笑)

IMG_1186-10.jpg 




名古屋城と言えば

IMG_1194-10.jpg 




金のしゃちほこ

(カメラの望遠で、このサイズが限界でした)

IMG_1195-10.jpg 




ワンコは城の中まで入れませんので

外から見学です。

外から見るだけで大満足、そして腹も減ったーだな。

IMG_1221-10.jpg 





根拠はないのですけど、

小さいころから僕は

お城とかお寺を見るのが好きなんです。

IMG_1232-10.jpg 



そして、帰り道に

きしめん屋に立ち寄ってみましたけど

IMG_1241-10.jpg 




満員御礼、大人気により

諦めました。

団子でも食べて帰ろうか、はっち。

IMG_1246-10.jpg 




歩いていると

みんなに「可愛いー」とか「さわっていい?」とか

もー、いっぱい言われてご満悦です(僕が)

外国人の観光の方々にも

お嬢ちゃんは大人気でした。

あの子に会うまでは。。。

IMG_1255-10.jpg 




そして、団子やさんへ

IMG_1264-10.jpg 




団子を買うために

一生懸命に行列に並んでいます(笑)

IMG_1267-10.jpg 



2本くださーい!

って声が聞こえていたのか?

IMG_1268-10.jpg 




団子3本じゃないのか?

って顔です。

IMG_1281-10.jpg 




そして、とうとう出会ってしまいました。

戦国武将の姿をしたワンコ

IMG_1286-10.jpg 




切り捨て御免!

って刀を背負っていましたよ(笑)

IMG_1289-10.jpg 





ぜんぜん怖そうじゃない武将ですね

可愛いですね

IMG_1291-10.jpg 




なんじゃ

おぬし!

IMG_1312-10.jpg 




おぬし、まさか?

くのいちか?

IMG_1318-10.jpg 




そんな会話でもしていたのかな??

もっと近くでツーショット撮りたかったのですけど

これが限界でした(笑)

IMG_1319-10.jpg 


ずーっとキャーキャー可愛いと言われ続けて名古屋城を歩いていましたけど

この子が現れた途端に、キャーキャーかわいいーの声が。。。

この可愛い柴犬の子に持って行かれました(笑)

はっち母の監督作品も見てね~






明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちは
名古屋見学できるはっちちゃんいいね  ワンワン
我が家は見学とは縁遠いです
戦国武将のワン 我が町は忍者の里でイベントの時はワン忍者もたくさん見れます
参加もできますが 海外の人が多くなりましたがv-410
ただ一人っ子がうらやましいです

モコママさん
ご訪問ありがとうございます。

わん忍者が出現するんですね
いいですねー
ここで出会った柴犬の戦国武将犬は大人気
はっちも可愛いーって言われいたのですけど
一瞬で蚊帳の外(笑)

我が家は、一人っ子なので
超ー!甘やかせてしまっています。v-410

また~

歴女のはっちちゃんの案内で、名古屋城を散策できました。
行ったことがないので、めちゃめちゃ嬉し~ぃ!
はっちちゃん、どうもありがとね。
戦国武将の柴犬ちゃん・・・こちらもまた可愛いですね。
はっちちゃんのこと・・・クンクンクン・・・。
はっちちゃんは、やっぱり(人にもワンコにも)
大人気なんですね~。
(*^^*)
今日から立冬。
お身体くれぐれもご自愛くださいね。

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。
歴女ですか(笑)
案内してくれましたよ(笑)
名古屋城も面白かったですよ
柴犬の戦国武将犬も可愛かったしー

寒くなりましたね
お互い風邪ひかないようにしましょうv-410

すごいライバルが出現しましたね。コスチュームが・・・鎧兜、なかなか
りっぱなものが。

はっちちゃんはやさしいから距離を保ってニコニコしてるけど、ケイチーなら一喝
しちゃいそうで(汗)うちの斜め向かいの子供たちにとてもかわいがられてる柴犬だけは
ケイチーは耳元で何をされても全然怒りません。その子以外は絶対といっていいほど吠えます。

名古屋城とはっちちゃん、いい感じ。いつか、ケイチーと姫路城にトライしてみようかな?

けいちーままさん
こんばんみーv-222

とんでもないライバル出現でしたよ
AKB48の総選挙ですよ。。。
あの柴犬の洋服は手作りとおっしゃっていました。
すごいクオリティです。
刀も可愛かったですよ。

あまりのインパクトで
逆に一喝されていたのかもね(笑)

姫路城も行ってみたいなーv-221

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1659-272963ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひろーいディニーズガーデンさんで «  | BLOG TOP |  » どえりゃーでっけー名古屋城へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR