topimage

2017-06

これぞ名古屋のモーニングだで~ - 2016.11.05 Sat

名古屋市北区にあるカフェに行きました。

ここでモーニングすることにしました。

IMG_1017-10.jpg 




カフェの名前は

葉豆屋さん

ネット情報でわんこ同伴OKでしたけど、

念のため入店前に確認して、OK!いただきました。

IMG_1019-10.jpg 




珈琲&紅茶の専門店のようです。

IMG_1020-10.jpg 




さっそく名古屋のモーニングを注文しました。

何か食べれるのかな?

半信半疑で待っていましたよ(笑)

IMG_1018-10.jpg 




じゃーん!

小倉あんこ付きモーニングです。

IMG_1021-10.jpg 




これをパンにのせて

小倉トーストにしていただきます。

名古屋っぽいモーニングです(笑)

IMG_1022-10.jpg 




小倉パンもあげたかったけど

ちょっと君は無理だな(笑)

IMG_1031-10.jpg 




ゆで卵を半分あげました(笑)

IMG_1036-10.jpg 




味が付いていない部分のパンも

IMG_1044-10.jpg 




この後はアキレスとか食べていたので

ご満悦(笑)です。

IMG_1045-10.jpg 




店内には、お値打ちな野菜や

梅干しも販売されていました。

そして、とても親切なお店でしたよ!

IMG_1046-10.jpg 


フェア会場での宴会が無くなった分、時間が出来たので次の場所へ移動しました。

さて、どこに行くのかな(笑)??

■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

日曜日まで東京都江東区に

東名高速から久しぶりに見えた富士山

綺麗でした。

P1060622-10.jpg 



ホテルはチェーン店のAP・ホテル

人工温泉の露天風呂も

天空の湯と書いてあり湯船に浸かりながら夜空が見えました。

東京の空にも星が見えるんだな~ってつぶやいてしまい・・・

自分でもキモって鳥肌がたちました(笑)

あえて言おう!

キモっ!

img_4-10.jpg 





夜は部屋で大人しくシール集めに専念しております。

P1060624-10.jpg 


あえて言おう~

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ガンダムファンですよっ(o^―^o)ニコ

今日のはっちさん…
角度の違いでしょうか?
すご~く乙女な顔つき(´∀`*)ポッ
カワイイと言うより、美人さん顔ですねぇ~(o^―^o)ニコ

そして…ガンダム好きのレオ家!
ギレン・ザビが気になってしまいました(;^ω^)
レオ君…命名する前、「シャア」にしようか迷ったのですが(-_-;)
(次に♀を飼ったら、「セイラ」にしょうかなんて、レオ父と話してました!)
レオ君のお顔を見た時から、ジャングル大帝レオの子供の頃のレオに似ていて、「レオ」になったのです(;^ω^)

つい…ガンダム話に花が咲いてしましました(;^ω^)
あっ…レオ母だけ、盛り上がってしましました(;'∀')

いつも楽しく拝見させて頂いています。
はっちさん、カワイイお洋服を着ていますねっ!
女の子は、こういう楽しみがありますねぇ~(o^―^o)ニコ

こんにちはにゅ~。

ゆで卵を見る、はっち姫の真剣なお顔がたまりませんね。

時には一人、ろまんてっくに浸る、ちっともきもくないですよ~。
秋は何となくそんな気分になりますから。
それにしても、ビール、半ダースいっちゃいました?(笑)

レオ母さん
ご訪問ありがとうございます。

「シャア」よりレオ君の方が似合っていますよ~
アメトーークのガンダム芸人を思い出していたので
ついつい、v-392
マニアックではありませんけど
ガンダムの映画は大好きです。
「セイラ」って名前も可愛いですね

我が家のお嬢ちゃんは
着せ替え人形(笑)みたいにお洒落させて楽しんでいます。
また~v-410

ぷう&あんのママさん
こんばんみゃー

ゆで卵を食べるようになったのは
つい最近、1回食べたら味を覚えてしまい
僕が食べていると
じーっと見られます。v-403
美味しいらしいです。。。

土日の二日間滞在(金曜の夜と土曜の夜)
なので6本パック買ってきて冷蔵庫で冷やし
1日3本までにしています。
本当はシール集めるために一気に6本飲みたいのですけどv-8

こんばんみー
名古屋のモーニングのタイトルにつられてやってきました(笑)

やっぱ、あずきとトースト。一度食べてみたいです!

はっちちゃんも楽しめるお店が一番。ゆで卵にトーストの端っこ。ケイチーも
大好きです☆

出張、お疲れさまです。風邪ひかないでくださいね。

けいちーままさん
名古屋のモーニングっぽいでしょ
小倉のあんこ付きトーストが名古屋らしいです。
家族そろって名古屋モーニングを楽しみました。v-411

今日の大会でもまだまだ一波乱ありそうです。
また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1657-f5a135cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どえりゃーでっけー名古屋城へ «  | BLOG TOP |  » なんとかフェア2016へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR