topimage

2017-10

なんとかフェア2016へ - 2016.11.04 Fri

とあるフェアの招待券をいただきましたので

行ってみることにしました。

田舎者の我が家にとっては大都会の名古屋市、

車も多くて緊張しちゃうね

IMG_1064-10.jpg 




地下の駐車場に車を停めて

地上に出るまでにすでに方角が分からなくなりました。。。

IMG_1066-10.jpg 




交番があったので道を聞こうとも思いましたが

これ以上お世話になりたくないので

お写真だけ(笑)

IMG_1081-10.jpg 




そして目的地に到着です。

とある電材屋さんのフェアです。

IMG_1089-10.jpg 




スタッフさんが並んで

歓迎してくれました。

IMG_1090-10.jpg 



招待券に無料お食事券、ビール飲み放題と書いてあったので

てっきり外の広場とかで開催されていると思いました。

行ってみると屋内展示場で開催されていたので、中には入りませんでした。

外で無料のビールを樽が空っぽになるまでお嬢ちゃんと飲んだくれようと思っていたのが失敗、、、

IMG_1091-10.jpg 




福引券があったので、はっち母に福引を託し

IMG_1093-10.jpg 




見事にゲット!

っと思ったら、このフライパンは招待客全員に配られていた物でした。

福引の結果は、ティッシュ1箱。。。。

たぶん、どべちん。

IMG_1094-10.jpg 




はっち母が、中に入っていったっきりなかなか出てこないので

一人で無料のポテトでも食べているな!

っと疑ってしまいすみません。。。

IMG_1100-10.jpg 




展示会場内は大混雑だったらしく

福引を引くのに並んでいそうです。

フライパンとティッシュ1箱もらったので帰ろうか!

はっち

IMG_1105-10.jpg 


ここで腹いっぱい食べる予定だったのが

食べれませんでしたので、近くのカフェに行きました。

つづく。

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

え~!屋外じゃなくて、しかも人間ぽく見えるはっちちゃんでも入れなかったんですか~!
はっちちゃんくらい人間ぽい子はOKだったら良かったのに(笑)
しかし、「なんとかフェア2016」のタイトルww笑いました!!!
私もよく「なんとかなんとか」って言います(笑)
最近は何も覚えられません(笑)

ハヌルさん
こんばんみゃー
一緒に入れると思って行ったのですけど
残念です。
無料の飲み放題、とても期待していったのですけど
残念。。。

平成の高田純次と言われ続けて・・・年
あれをあーやってそしてそれを・・・
よく怒られます。はっち母に。。。

僕も昨日の晩御飯が思い出せなくなってきました。。。
v-406

また~

残念、外だとみんなで楽しめたでしょうに・・・
はっちちゃんが張り切ってるのがわかるだけに、ほんと残念だぁ~

家族同伴、ついでにワンコ同伴のイベントをいっぱい作って欲しいですね☆

なんとかなんとかならまだいいですよ。
「ほら、あれ・・・そう、あの・・・だから・・・」ってキレられるより(汗)

ケイチーままさん
とても残念でした。
でも、ここでの時間を違う場所へ行って
楽しむことも出来ましたよ
わんこ同伴のイベントを増やしてほしいですねー

「あれ、その、えーっと」。。。です。v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1655-52048dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これぞ名古屋のモーニングだで~ «  | BLOG TOP |  » ランチでデート!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR