topimage

2017-06

からあげ「ごっち」の日 - 2016.11.01 Tue

からあげ「ごっち」の日

何回かブログに登場しているお店、ごっち

金賞受賞ののぼりが目印の場所です。

ついつい買い出しにも連れて行ってしまいます(笑)

IMG_1478-10.jpg 




晩御飯は、ごっちの唐揚げ

勝手に、この日は

からあげ「ごっち」の日と命名しました(笑)

IMG_1479-10.jpg 




唐揚げ専門店なのですけど品数も豊富

IMG_1484-10.jpg 



電話予約も可能です。

何分後に取りに行きますと電話してから行くと楽ちんです。

IMG_1504-10.jpg 




この日は、いつもと違うメニューを注文してみました。

のほほーんって顔しておりますが、

この後とんでもない事しでかしてくれたんですけど・・・

IMG_1494-10.jpg 




今回は骨付き唐揚げと砂肝の唐揚げを買いました。

これが砂肝の唐揚げです。

(写真は買ってきた砂肝の半分です。)

IMG_4106-10.jpg 


持って帰る途中に

お嬢ちゃんが・・・

半分くらい床に散らばってしまい毛だらけの砂肝に

無残な砂肝になりました。

毛だらけの砂肝も食べましたけど写真掲載は控えました(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

砂肝の「から揚げ」美味いっすよね、、(笑)

マイロ家では「から揚げ」≒「砂肝」!って感じです、(笑)

写真では薄い衣の様ですがマイロ家では肉厚の衣たっぷりで

ニンニクとショウガをたっぷり効かせて揚げます、(笑)

進みますよね、、アルコール飲料が、、(爆)

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

砂肝の唐揚げはあまり食べたことがありませんでした。
こちらの砂肝唐揚げは衣が薄く塩味でした。
でも、美味(笑)
北海道ではニンニクとショウガなんですね
それも美味しそうです。
確かに飲みすぎます。
唐揚げとビール
唐揚げとハイボール
唐揚げと焼酎
何でも合いますからーv-411

大変なハプニングがあったんですね。砂肝の・・・ってどんな
お味なんでしょう。ケイチーぱぱなら絶対、ハマりそうなお店ですよね。
はっち父さん、ケイチー家がお邪魔するときはこちらも連れてきてくださいね。

けいちーままさん

砂肝の唐揚げに反応して袋に頭突き・・
そして、ぽろり。。。
無残な姿になりました。
毛だらけの砂肝唐揚げも美味しかったv-406
普通の骨付き唐揚げは少しニンニクが効いていて
たくさん食べれちゃいます。
そして、たくさん飲んじゃいますよv-393
お土産に買っていきたいけど
こればっかりは熱々の方が美味しいからね~
大阪のタコヤキと同じですね
きっとハマりますよv-218

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1654-6142060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターバックスでモーニング «  | BLOG TOP |  » ハロウィンコスプレ(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (948)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (16)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR