topimage

2017-06

爪切り&おしぼりの日 - 2016.10.30 Sun

定期的にやってくる日

爪切り&肛門おしぼり

某ショッピングモールの中にあるお店へ行きました。

あまり爪切りが好きではないので

駐車場から歩くスピードが遅い。。。

IMG_3848-10.jpg 




ショッピングモール内に入ると

こんなのが出来ていました。

IMG_3856-10.jpg 




室内ドッグランです。

少し遊ばせるにはちょうど良いかも

(僕たちは入れませんでしたけど、入るのに色々とルールがありましたのでご注意を)

IMG_3858-10.jpg 




今回は、ランで遊ぶのではなく・・・

受付中です。

IMG_3863-10.jpg 




心苦しいのですけど仕方がございません。

半強制的に連れて行かれました。

IMG_3864-10.jpg 




おっ!

今回は調子がよさそうだな!

IMG_3875-10.jpg 




と思っていましたけど、

ちっぽインしています(涙)

IMG_3883-10.jpg 




爪切り作業中は邪魔しないように遠くから見守りました。

お店の中はハロウィン一色ですね

IMG_3884-10.jpg 




待つこと約30分

終わったようです。

IMG_3886-10anigif.gif 




終わった瞬間に

どえらい勢いで出てくるので

お姉さんに激突していました(笑)

IMG_3896-10.jpg 





そして、ご褒美を買いに

IMG_3907-10.jpg 





ちゃんと買い物かごに入れるかを

チェック中ですね

IMG_3900-10.jpg 




ちゃんと買いましたよ!

IMG_3920-10.jpg 





この大きな骨は買えませんけどねー

IMG_3931-10.jpg 




真鯛の稚魚の干物を購入

IMG_3935-10.jpg 




さっそく家であげました。

IMG_3940-10.jpg

美味しそうに食べていたのですけど

オジサンがいつも釣ってくるサイズの真鯛だね!って笑われていた気もします。。。

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃん、よく頑張りましたね。
ご褒美もいっぱ~ぃ買っていただいて・・・よかったね、はっちちゃん?!?
(^^>
「最終引渡時間」
を、ひっかり押さえているはっちちゃんのお手々。
笑いのツボに入ってしまいました。
(^^>
はっちちゃん、またお邪魔しますね。

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

30分くらいなんですけど
あまり喜んでいないので心苦しいです。
遠くから見守っています。
気付かれたりすると暴れそうなので
見えないようにして陰から見ています。
終わった瞬間は・・・ですけど(笑)

ご褒美も
てんこもりーv-411

またお邪魔くださいね~v-221

こんばんみー・
我が家も爪切りと肛門絞りができなくて、今は病院で・・・肛門絞りを
教えてもらった通りするのですが、やはり絞れません(泣)うさぎさんの
爪切りはぱぱがしてたけど、ケイチーのはしてくれません。
本人はトリミングももう行きたくないっていうもんですから(汗)

でも、はっちちゃんはお利口さんですね。ケイチーは実力行使で以前のトリミング
をしていただいてた所では、台に上がってなかったですぅ~~

すっきりしましたね。お魚系のおやつがはっちちゃんは好きなのかな?

ケイティままさん

病院の先生に爪切りしてもらった時と
トリマーさんにしてもらった時と
もこみち先生に爪切りしてもらう方が、大人しくしている気がします。
自分で肛門おしぼり出来ればいいのですけど・・・
無理でございまする。。。v-406

ここのお店では大人しくしているように見えるだけで

オヤツは、お魚さん系が好物のようで
僕と一緒なんですよーv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1653-208fed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンコスプレ(笑) «  | BLOG TOP |  » 麦とホップ Space Barley

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR