topimage

2017-06

お散歩コースにたまたま釣り人がいただけです。 - 2016.10.25 Tue

朝の散歩

土曜日の午前中に少しだけ時間が出来たので、

新舞子マリンパークへ行きました。

散歩コースですけど、たまたま釣り人が大勢いらっしゃいました(笑)

IMG_0561-10.jpg 




さすが土曜日だけあって

釣り竿出す場所もないくらい大賑わいです。

IMG_0554-10.jpg 




僕は嬉しかったのですけど

ちょっと釣り人が多すぎて歩きにくいかな?

IMG_0584-10.jpg 




風景の写真を撮っていても

何方か様の釣り竿が写りこんでしまいます(笑)

IMG_0582-10.jpg 




せっかくだから釣果確認してみようかな~

IMG_0586-10.jpg 




なんと大きなサバが釣れていました。

びっくりです。

このサイズのサバは堤防では滅多に釣れない大物だと思います。

その他、ゼンメ・カサゴが釣れていました。

IMG_3811-10.jpg 




堤防の半分くらいまで散歩して、折返しの道は歩くのが大変そうなので

裏道に移動して戻りました。

しかし、釣果が気になる僕。。。

IMG_3812-10anigif.gif 




ちょっと釣り人が見えるところまで登って

IMG_3816-10.jpg 




申し訳ございませんが、高いところから失礼。

みなさんの釣果を見ながら戻りました。

IMG_3818-10.jpg 




あっちの釣り人が釣れたよー

って引っ張ってくれているわけではございません。。。

ただ、次の場所へ行きたかっただけみたいです。。。

IMG_3827-10anigif.gif 




この後は、新舞子マリンパークにある

無料ドッグランへ行きました。

IMG_0602-10.jpg


つづく。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

そんな高いとこ、見ていて冷や冷や・・・はっちちゃんはスイスイですね。

はっちちゃんのスヌーのお洋服、可愛い☆お洋服、嫌いじゃないからいいですね。
ケイチーも着ちゃえば気にはしないんですが、着るまでが・・・とほほです。

けいちーままさん
こんばんみー

少し高かったので落ちないように慎重に歩いていたんですけど
走り出し・・・
結局釣り人たちに笑われていました。
逆に目立ってしまい。。。v-405

この洋服、僕もお気に入り
とても女の子っぽく可愛いと思い
着る回数が多いです。
しかし・・・我が家も洋服着るのが嫌いなのか?
着てしまえばいいのですけど着せるのに
一苦労ですよ。
一緒ですね(笑)

たまにウーって言っています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1652-5712b0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新舞子マリンパークの無料ドッグランへ «  | BLOG TOP |  » 家族そろってのランチ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR