topimage

2017-10

スターバックスでモーニング - 2016.11.02 Wed

まだ朝ごはんを食べていません。

そんなに朝遅い時間ではないのですけど

空腹が耐えられないのか?

散歩に行ったらご覧の顔に(笑)

「はらへったー、歩けません!」

そんな態度でしたので、散歩も適当に終わらせて、

IMG_0508-10.jpg 




スターバックスへモーニングに行きました。

IMG_0512-10.jpg 




店内で購入してくるので

ちょっと待っててね

IMG_0523-10.jpg 




最近では、ここのスタバに来ても

慣れたもんです。

のほほーんって顔して待っててくれます(笑)

IMG_0524-10.jpg 




はっち母は、変わった紅茶?飲んでいました。

名前忘れました。。。

IMG_3804-10.jpg 




僕は、もちのろん!

アイスコーヒー

そして恒例の写真も撮ったので、

IMG_0537-10.jpg 




お嬢ちゃんもモーニングです。

IMG_0538-10.jpg 




女の子なんですけど

食べ方は結構豪快なんですよ(笑)

IMG_0540-10.jpg 




アキレス食べているバリバリ音も豪快です。

IMG_0541-10.jpg


そんな家族そろっての至福のひと時でした。


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃん、とってもおいしそうに食べますね。
幸せいっぱ~いなお顔になっていますね。
最後2枚のおさしん、ちょっとパピちゃんぽくてかわいい~!
電池切れのお顔もかわいいけど(笑)

こんばんはにゅ~。

スタバはすっかり「はっちちゃん家御用達」になりましたね。
そのうち、はっち姫、看板犬にスカウトされるかも。
はっちパパさん、相変わらずアイスコーヒーですか!
ぶるぶる、寒っ!

さよさんへ
ご訪問ありがとうございます。

バリバリ音を立てて食べています。
美味しそうな音なんですよ
食べている時が一番幸せそうな顔しているので
連写してしまいました(笑)

また~v-411

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみー

船長さんの顔、ぷぷぷっv-218
最高に笑えました。
顔出しで
まさかの船長さんの顔だったから(笑)

スタバの広告に出演してほしいですよ
なかなかスカウトされません。
そして、僕はアイスオンリー
体の芯まで冷えきりますv-221

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1651-c18d8c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチでデート! «  | BLOG TOP |  » からあげ「ごっち」の日

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR