topimage

2017-08

家族そろってのランチ - 2016.10.24 Mon

平日の昼間に大池公園に行きました。

この日は、ここでランチです。

今まで知らなかった場所なのですけど

はっち母の情報で

「あそこにテラスがあるよ!」と教えてもらい

行ってみました。

IMG_0361-10.jpg 




ここの公園は、散歩しているワンコも多いので

勝手にテラスはワンコOKと思い・・・

(確かな情報ではございませんが、たぶんOKです。)

IMG_0384-10.jpg 




この日のランチは、焼きそばセット

BセットかAセットか忘れました。

IMG_0389-10.jpg 




不満そうな顔していますけど(笑)

ちみのランチです(笑)

IMG_0395-10.jpg 




やっぱり少し少なかったみたいで・・・

会社に戻ったらゴハンあげるからね

IMG_0397-10.jpg 




焼きそばの匂いに誘われて・・・

IMG_0403-10.jpg 




焼きそばに一番近い場所を確保していましたよ(笑)

IMG_0405-10.jpg 




ここは大池公園の駐車場の横にある

「ふらっと」さん

IMG_3776-10.jpg 




あっ、そう言えば

はっち母が、いちじくスムージー飲んでいました。

写真は忘れましたけど。。。

IMG_3780-10.jpg



「ふらっと」さん

クッキーとかも置いています。

ここの施設で少しでも社会貢献と思い、美味しそうなクッキーを購入しました。

IMG_3777-10.jpg 

IMG_3778-10.jpg 

IMG_3779-10.jpg 





秋の風が気持ちよかったな、はっち。

IMG_3788-10.jpg 




お昼休憩の時間を忘れて

ここで昼寝したかったよ。

IMG_0406-10.jpg 


午後は僕の電池が切れてしまい

あくびばっかりでした。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1650-725af396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩コースにたまたま釣り人がいただけです。 «  | BLOG TOP |  » もうすぐミカンも食べごろです。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR