topimage

2017-10

スイーツ好きな女性陣 - 2016.10.21 Fri

がっちりガードされています(笑)

少し不満そうな顔していますけど仕方がございませんね

IMG_3706-10.jpg 




ガードしていないと行儀が悪く飛びかかるので

IMG_3713-10.jpg 




ちみのではございませんけど。。。

IMG_3718-10.jpg 




今回のスイーツは、塩大福

IMG_3722-10.jpg 




スイーツ好きな女性陣には目の毒ですね(笑)

IMG_3719-10anigif.gif 




あーぁ、、、

お行儀良くしちゃって、、、

食べれると思っているのでしょうか?

IMG_3723-10.jpg 




はっち母が食べているのを

じーっと見ていました。

可哀想なんですけど大福は食べれませんね!

IMG_3733-10.jpg 




毎度のことですけど

やっています(笑)

IMG_3736-10.jpg 




僕は、こんな姿見て喜んでいましたけど

はっち母は躾で大変そうでした(汗)

IMG_3754-10.jpg 



そして

残り1個の大福

IMG_3761-10.jpg 




わたしの?

IMG_3766-10.jpg 




おーい!

はっち

IMG_3769-10.jpg 





結局はっち母が大福2個食べちゃったねー

IMG_3771-10.jpg


この日は、オイル交換に行きましたけど

完全に遠足気分でした(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

塩大福・・・まだ食したことがありません。
(^^>
ど~んなお味なんでしょ?!?
はっちちゃん、全国の はっちファンのために
「食レポ」
してくれるつもりだったのかな?
はっちちゃん、ありがとう。
(^^>

鍵コメさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ここのディーラーはワンコOKなんですよ
一緒に中に入って、オイル交換している時間とか
すうぃーつ食べたりしています(笑)
もしもワンコNGになったりしたら車を変えちゃいます。v-391

セレブではございませんよー
毎週末に長距離運転するので少しでも楽ちんな車をと思って
買いました。
ディーラー名は、お察しの通りです。v-218

またご訪問くださいね~

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

今回は、塩大福でした。
どんな味だったのか??
僕は甘い物が苦手なので
はっち母が2個食べていましたよー(笑)

またーv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1649-9cc300fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰の傘? «  | BLOG TOP |  » なりきり浜田省吾

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR