topimage

2017-08

誰の傘? - 2016.10.22 Sat

この日は雨が降りそうな天気、

家に帰るのに傘がないと困るだろうと思っているのかな(笑)

この日のお仕事は傘の運搬

IMG_3676-10.jpg 




しかし、、、

見た事ない傘だな?

IMG_3674-10.jpg 




僕の傘は、透明の100円ビニール傘なんですけど

IMG_3679-10.jpg 




その傘は

僕のではないようです。

誰の傘なのか大凡の予測は出来ますけどねー

IMG_3684-10.jpg 





はっち子分の傘でした。

匂いするのか、咥えてご満悦。。。

IMG_3687-10.jpg 





でもな、はっち

子分の傘を持って帰ったら大好きな子分が雨に濡れちゃうから

元の場所に置いて帰ろうな

IMG_3690-10.jpg 






しゅ~ん。。。

IMG_3698-10.jpg 


そんな会話をしていた気がします(笑)

可愛い子なんです。


はっち母監督作品も見てね~





ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

悪戯をしようとしてるときって、しっぽを振りますよね。
ケイチーも階段のところでぱぱが出かける時に持ってくハンカチを咥えようとするときから
しっぽを振りながらおやつと物々交換するまでやっています。

はっちちゃんのいたずらっぽいお顔が超ラブリーです。傘がつっかえて通れないけど
でも・・・って感じがなんともいえないです。

ブログのトップに楽しい履歴書がのりましたね。サングラスにスカーフ、似合ってるよ、はっちちゃん。

ケイチーままさんへ
こんばんみー

我が家でも毎日何回も台所にあるタオル咥えて
ブンブン丸、
パタンパタンと音がしたらイタズラしている合図(笑)
「も~!」って言われたいのはわかるのですけどv-394
知らん顔していると何もしないのですけど
ついつい
「もー!」って言って相手してしまいます(笑)
そして物々交換も同じですね

テンプレートに履歴書のせてみました。
書ききれない数々の・・・までは掲載しておりませんv-405
お褒めいただき
ありがとー

ちゃぉーv-221

まゆげ・・・ぴくぴく・・・(^^>

 「どうやってはいろうかちら?

  もうちょっと、あけてくれないかちら?(^^>」

はっちちゃん、いっぱいいっぱ~ぃ考えてますねぇ~。
傘をななめにしながら、お家にインしたはっちちゃん。
やっぱり賢い女子ですね~。
(*^^*)

雪国もやしさんへ
ご訪問ありがとうございます。

傘を咥えるのが好きみたいで
いつも持ってくれます(笑)
この日の傘は少し大きかったですね
扉にひっかっかっていて可愛かったーv-411

雨の日の楽しみです(笑)

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1647-d185281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐミカンも食べごろです。 «  | BLOG TOP |  » スイーツ好きな女性陣

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR