topimage

2017-06

まだまだ海水浴! - 2016.10.27 Thu

あちょー!

ブルースリーじゃないよ~

車に戻ってフルドッグガードに着替えました。

IMG_0698-10.jpg 



そして

ロングリード装着した途端に

テンションあげあげー!

IMG_0703-10.jpg 




はっち、海に入る前に準備運動しなくちゃね

IMG_0706-10.jpg 




ゴロスリラジオ体操第一

よ~い(笑)

IMG_0709-10.jpg 





準備運動?も終えて海に

IMG_0724-10.jpg





そんな浅場で泳ごうとしなくても・・・

IMG_0712-10.jpg 




川で泳ぐより海で泳いでいる方が楽しんでいるように見えます。

海で泳ぐと後が大変なんですけどね

IMG_0716-10.jpg 




はっちパターンです。

IMG_0739-10.jpg 




マイボールを投げてあげ

IMG_0786-10.jpg 




泳いで取りに行って

IMG_0748-10.jpg 



砂浜に来てゴロスリ

それでワンセット(笑)

IMG_0749-10.jpg 



あんな遠くの方でも

ゴロスリしています(笑)

IMG_0766-10.jpg 



もうすぐ冬になりそうなんですけど

水温も高くて泳ぎやすそうでした。

IMG_0762-10.jpg 




砂まみれになって楽しそうです。

IMG_0771-10.jpg 




楽しくて興奮して

思い出の写真もまともに撮れません。。。

IMG_0781-10.jpg 




暴れまくっていました(笑)

IMG_0783-10.jpg 




そして

電池切れは突然やってくる。

マイボール投げても取りに行かなくなります。。。

IMG_0788-10.jpg 




しかし、この日は電池切れではなく

いっぱい遊んだので

お腹が空いたみたいです。

帰ってゴハン食べような!

はっち

IMG_0791-10.jpg 



とても楽しい朝の時間でした。

はっち母親監督作品の動画も見てね~





明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こにゃにゃには~♪
はっちちゃん☆弾けてる~(≧∇≦)
すごく楽しそう~♪♪♪

すばらしい!体当りです\(^o^)/
ゴロスリも決まってる~(≧∇≦)

後が大変そうですが。。。
こんだけ喜んでもらったら
いいですよね~♪♪♪

ソラニン&ソルファさん
ご訪問ありがとう&こんばんみー

弾けましたよ!
狂ったように(笑)

これだけ喜んでくれるので
砂まみれになっても仕方がないかなー
でも、帰り道の車の中も泥んこ、
家の中まで砂まみれになりました。。。v-406

でも喜んでくれるので
許しちゃいますv-411

また~

念入りに準備運動して・・・もうとっても楽しそう☆
こんなに楽しい事は他にはないって感じのはっちちゃんですね。

はっち父さんも海水浴すると思ってた・・・(笑)

けいちーままさん
こんばんみぁー

後の事考えないで泥んこ遊びしましたよ~
大喜びですよ!

僕も泳ごうかと思いましたけど
ここは多くの学生が部活動で色々と練習しているので
「変なオジサンが海で!」
って通報されそうなのでv-405
止めときました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1645-035662fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち着く場所 «  | BLOG TOP |  » 新舞子マリンパークの無料ドッグランへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (948)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (16)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR