topimage

2017-05

なりきり浜田省吾 - 2016.10.20 Thu

浜田省吾さまのライブの余韻に浸っております(笑)

未だに興奮冷めず、買ってきたサングラスで写真撮影会(笑)

モデルは、もちのろん!はっち

ちょっと高価なサングラスなので落とさないように手で押さえていますけど、

IMG_0293-10.jpg 




何とか手で押さえなくても撮影成功!

IMG_0301-10.jpg 




ライブに行くために買ったストール

結局ライブに着ていくのを忘れて行ったのですけど。。。

IMG_0306-10.jpg 




ちょっと、ちょっとちょっと!

IMG_0307-10.jpg 




浜田省吾さまと言えば

サングラスとストールですね!

IMG_0308-10.jpg 




うまく撮影できましたよ!

IMG_0320-10.jpg 




そして、、、

IMG_0340-10.jpg 




サングラス、ストール、

ギターを持っていないので釣り竿で代用。

IMG_0345-10.jpg 





モデルのお仕事も終わりましたので

少し一緒に遊び、

IMG_0353-10anigif.gif 





そして昼寝のお仕事です(笑)

IMG_3652-10-2.jpg 




最前列だったライブチケットは、大事に額縁に入れて

飾ることにしました。

IMG_3657-10-2.jpg 




浜田省吾さまサイン入りのサングラス

お宝です(笑)

IMG_0357-10.jpg


ライブに「はっち」が登場したことが

一番の思い出です。

もう少し余韻に浸っています(笑)

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

余韻に浸るって、よ~くわかりますよ。幸せな気持ちは、長く続いてほしいですもん。
はっちパパさん、とってもカッコイイですよ。
こういうのり、だ~い好きv-19

おぉ~!

あんぽんたん なんかじゃないですよ!

なかなか、カッコよく決まってる~

こうなったら、ヘアスタイルも、浜省ヘアにしましょう!

私が作ってあげます!ギターも貸してあげます。

そうだ、ハロウィンの日は、これで決まり!

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

ちょっとワルノリしてしまいましたけど
余韻に浸っております(笑)
一生の思い出、忘れられませんよ
なんせ、はっち&浜田省吾さま 夢の競演なんですから!
v-411

ネルパパさん
ライブに行くために床屋にもいかないで
髪の毛伸ばしていました。
ストールも購入したのですけど忘れてしまい。。。v-405

ギターは弾けないので釣り竿で代用です(笑)
写真撮るときに借りればよかったかなーv-411

Byあんぽんたん(笑)

イェーイ…ですね🎵

浜省さんのコンサートに行けて…
はっちさん&母さんも、コンサート出演だなんて❗
スゴイですねぇー✨
ギャラは頂きましたか❔

レオ母の若かりし頃、職場の先輩が浜省ファンで、コンサートに行きたいからと、抽選ハガキを出して…
実は、レオ母当選した事があるんですぅー🎵
先輩と、一緒に行きましたよっ😆
でも…先輩は、コンサートが終わっての出待ちしたいから、一緒にと誘われましたが😅
皆さんのあまりの熱気に、あえなく撃沈し、先輩と離れ離れになった事がありました❗
その頃は、携帯なんてないので、NHKホールだったか…ポツーンと待って、先輩が探してくれるのを待ってた思い出があります😅

はっちさん父さんのギター姿❔釣竿姿❗…浜省さんと同じくらい、カッコ良いですよぉ~🎵
若干…はっちさんが冷めてる風に見えますが、愛嬌ってことで😆🎵

v-411レオ母さん
ご訪問ありがとうございまする。

浜田省吾さまのライブ行かれたことがあるんですね
お入り待ち、出待ち、いろんなファンがいらっしゃいます。
前回名古屋でトラックと撮影に行った時
偶然にも遭遇しましたよ。
とても素敵な方です。
はっちもライブに登場してテンションあげあげーな
我が家です。
最高の思い出です。
逆にギャランティーをお支払いしたいくらいですよv-411

もう一度、経験したいです!
またご訪問くださいねー

ちょっとワルノリして
僕も登場しちゃいました!

はっち父さんのなりきり浜省さん、すてきぃ~~♪
はっちちゃんもグラサンがよく似合ってます! 神戸ライブ、とってもハッピーに
なりましたね。

けいちーままさん
こんばんみゃぁー

ちょっと高価なサングラスだったので
手で持ちながら撮影したりしました。
落としてパリーン!ってなったら悲劇ですからねv-406

とてもハッピーな1日でしたよー
Byあんぽんたん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1644-40f1721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツ好きな女性陣 «  | BLOG TOP |  » はっち、浜田省吾のライブに出演!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR