topimage

2017-08

はっち、浜田省吾のライブに出演! - 2016.10.19 Wed

とうとうライブチケットが当選しました。

2016年10月13日(木)神戸会場です。

神戸ワールド記念ホールへレッツゴー!

お嬢ちゃんの気持ちもライブ会場へ連れて行くために

前日の夜にライブ映像で(笑)

IMG_3571-10.jpg 





浜田省吾さんのライブに行ける、テンションあげあげ~

ちょっと風邪気味でしたけど。。。

IMG_3552-10.jpg 





きょとーん!ってしている「はっち」なのですけど

ライブ中に超スーパースペシャルサプライズがあったんですよ!

IMG_3581-10.jpg 




そうそう、そんな感じで音痴な僕ですけど

歌いまくってきますね

IMG_3591-10.jpg 





では、神戸へマッハで行って帰ってきましたので
ill-1 (1)

みーたろーさんの新しいラインスタンプも

絶賛発売中ですよ~



会場に着くと、やはりトラックの周りには順番待ち状態のファンが

IMG_3612-10.jpg 





少しの時間だけ順番待ちして

IMG_3597-10.jpg 





撮影完了!

IMG_3601-10.jpg 




会場では、ファンクラブ限定の抽選会があり

見事に?当選??

たぶん五等くらい。。。

IMG_3619-10.jpg 




そして欲しかったサングラスを購入

(僕の少ないお小遣いでは買えないので、はっち母に買ってもらいました)

IMG_3626-10.jpg 





大事にします。

IMG_3629-10.jpg 




そして、サプライズ!

その1

詳しく知らないのですけど、当日にならないとどの席になるか分からないシステムらしく

チケットをもらったら、ななななななんと!

1番前

しかも真ん中くらい!

ライブ中も浜田省吾さま、近すぎ!ってくらい!

距離にして言うと約2mくらい!(少し大袈裟に書きましたけど・・・)

はっち母は浜田省吾さんと拳を交わしていたくらい!(これまた少し大袈裟に書きましたけど・・・)

ギターリストの方ももちのろん、みなさんが近い!

感動して涙が出ました。

IMG_3643-10.jpg 




そして、サプライズ

その2

ファンクラブ限定で、「頑張っている女性」の写真を募集していて

ある歌の時に写真がアップされるので

下の写真を応募しました(応募した写真は、顔を隠していません)。

その曲が流れた途端にスクリーンにたくさんの方々の写真がアップされる演出がありました。

その映像は全国各地のライブ会場で使われるらしく

もしかしたら、、、と思い必死に探していたら

ななななななんと!

IMG_1334-10.jpg 




ぱんぱかぱーん!

曲の最後の方の右上に「はっち」登場!

曲の時間の都合で、はっち母の顔が出る瞬間に画像が終わってしまいましたけど

「はっち」はガッツリ出演しました!

頑張っている女性には間違いございませんね(笑)

見つけた瞬間、珍しく?久しぶりに

はっち母と手を取り合い大喜び!

最高のサプライズでしたよ!

IMG_1334-10 -2anigif 




浜田省吾さん(関係スタッフのみなさん)

はっち掲載してくれて

本当に感謝です。

IMG_3587-10.jpg 


この日、感激しすぎて

寝れませんでした。

DVD出たら購入します!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

席も含めて、凄いラッキーでしたねv-222
しかもはっち姫まで出演とは、忘れられないいい思い出ができましたね~。
先日NHKの「クローズアップ現代」で、コンサートやスポーツ観戦の高額チケットのからくりを取り上げていて
その中で、浜田省吾さんのコンサートチケットが、入場入り口でしか、席がわからなくしてることも、やってました。良いアイディアですよ。
いろいろ論議も有りますが、本当に観たい人が楽にチケットが取れるといいと、つくづく思ったぷうあんママです。
今、私も数々のエントリーをしてますが、はっちちゃん家にあやかりたいわ。

はっち父さんの嬉しさが伝わってくる記事ですね(^^
ライブは本当に良いですね、若い頃はCD買って自宅で聴いた方が良いと思っていて
ライブには全く行かなかったですが、、、
年を取ればライブの良さが判り始めました(爆

ライブにわんこも連れて良ければ最高なんですけど、、、

ところで浜田省吾ファンって私より5才~10才若いな!(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおお~!
かぶりつきで観れるなんてすごいですね!
いい席を取るために競争になるのではなく、
抽選で決まる感じで平等感も半端ないし
サプライズ感もいいですね。
はっちちゃんがライブスクリーンデビュー!
感動的なライブ中にさらに感動させるなんて浜田省吾さんさすがです!
私もハッチ家の幸せにあやかりたいっ。

こんにちは〜♪
新しいトップ画面、とっても可愛いですね!!
LINEスタンプ紹介もいつもありがとうございます。
皆様のお陰で新作もたくさん使っていただけて嬉しいです♪(´ε` )

ライブで一番前の真ん中の席なんて夢の様な話、本当にあるんですね!!
こちらまでドキドキワクワクです♪♪
日頃の行い☆ですね(*^_^*)

すごい!その喜び度合はどれくらいか想像がつきます☆
それにはっちちゃんまで登場って!
喜びが何倍にも膨れ上がりましたよね~☆
眠れなかった・・・(笑)・・・でしょうね~(笑)
眠れなくても全然平気ですよね。
夢のような時間が過ごせたんですもんね☆

すすすすす、、すごい、、、!
青春時代そのものですよね、、、!
今も青春!真っ盛りですけど、、(笑)

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみゃぁー

NHKの「クローズアップ現代」、やってたみたいですね
チケットの転売とか問題になっているので
僕も良いアイデアだと思います。
それにしてもラッキーでしたよ。
未だに興奮しております。
そして、明日の記事は
少しやりすぎ?の写真アップ予定です(笑)

チケットゲットできるといいですね
お祈りしておりますよv-221

スクービー父さん
ご無沙汰しております。
先日の情報もありがとうございます。
v-410
浜田省吾さんのライブでは平均年齢を言うのが
風習で、今回は平均年齢は50代でした。
僕も見た目より結構年齢は・・・ですよ(笑)

本当にそう思います。
ライブにわんこも連れて良ければと

またお邪魔しますね~

鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございます。

メールしましたよ~
我が家のお嬢ちゃんは曲の最後の方の右上に登場しますので
見つけてくださいねv-411

さよさんへ
ご訪問ありがとうございます。

ライブスクリーンデビュー!
超、スーパー、ウルトラハッピーなライブになりました。
最高の思い出です。

もーサプライズだらけの1日でした(笑)
DVD出たら買っちゃいますよv-411

みーたろーさん
いつもありがとうございます。

テンプレートもお褒めいただき
ありがとう
イラストを楽しんで使わさせていただいておりますv-411
またテンプレートの写真も変えようかと思いますが
イラストはお気に入りなので使っちゃいます(笑)

まったく
くじ運がない我が家に、宝くじが当たったくらいの
驚きと感動でした
(宝くじ当たったことありませんけど。。。)

またーv-411

ハヌルさん
こんばんみー

寝れませんでしたよ!
寝るのも勿体ないくらいの感動と興奮で
ライブに写真が出たときは
初老ながら飛び上がって喜んでいました。
浜田省吾さんも喜んでいる僕たちを見ていましたよ

もー、もう1回経験したいです!

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

青春しちゃっていますかねー(笑)
明日後悔する写真は、もっと青春しているというか
アホな写真を掲載予定です(汗)

また見てくださいね~v-218

こんばんみー、はっち父さん。神戸まで来られたかいがありましたね。
すごすぎる記事に思わず・・・声をあげてぱぱを呼びました。

はっち家、神戸のライブはとってもハッピーな思い出になりましたね。
また、神戸に来てくださいね。

ケイチーままさん
そうなんですよ、神戸に行くので
ちょっとお声をと思っていましたけど
マッハで行ってマッハで帰ってきたので、v-405

超ハッピーな1日でしたよ
ちゃぉー!

きゃぁ~~っ!
素敵な思い出がまた一つ増えましたね。
頑張っている女子 はっちちゃん・・・ステキ♡

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

本当に最高の思い出になりました。
はっちも頑張っているので
ご褒美だったのかもしれませんね

またーv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1643-ba86ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なりきり浜田省吾 «  | BLOG TOP |  » グリーンムーンさんへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR