topimage

2017-08

知多半島の翁さんへ - 2016.10.16 Sun

知多半島の翁さんへ行きました?

行きましたよ、一応。。。

この日の夕食は、ここで魚介類バンバンの予定でしたけど、、、

IMG_0054-10.jpg 




ぎょぎょぎょのぎょー

やってしまいました。。。

まさかの休業日、

翁さんの営業日が先月から変更していました。

IMG_0048-10.jpg 





やっちまったなー。。。

IMG_0063-10.jpg 




ここの席できれいな海を見ながらの食事の予定でしたけど

ちゃんと下調べしないで行ったので仕方がございません。

IMG_0066-10.jpg 




僕の胃袋は、ワタリガニモード突入しているのですけど

諦めましょう。

IMG_0074-10.jpg 




昼は営業しているので、

お店の方がいらっしゃいました。

名前も覚えていてくれて、

あっ

はっちちゃん!

って言ってくれました。

嬉しいですね。

IMG_0078-10.jpg 





ちょっとお店の方にお願いして

灯台へ行く間だけ車を停めさせていただけることに

IMG_0084-10.jpg 


翁さん、駐車料金もお支払いしなく

ありがとうございました。

次は金曜日の夕方に時間つくってお邪魔しまーす!

つづく

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

あ~残念。でもお店の方が覚えて下さっていたなんて、
いいお話です。素敵なところでお食事ができるんですね。
はっち地方はお魚がとっても美味しく食べられるところなんですね。
海も近くて・・・ますます行きたくなります。

ケイチーままさん

翁さん、いい場所ですよー
お店の方にも優しくしていただいております。
可愛がってくれるんです。
それが1番嬉しいです。

僕のお腹はワタリガニモード、
とても残念でした。
またチャンスがあったら行きたいと思います。

今日まで千葉国際に滞在中。。。v-390
備忘録すら書き忘れました。。。v-405

また~

翁さんへ
ありがとうございました。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1640-d793d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶景の野間灯台へ «  | BLOG TOP |  » 絶景の?冨具崎漁港へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR