topimage

2017-10

リップの奮闘記 - 2012.09.01 Sat

またまた登場!
リップ。

 

天国  からの登場です。

三重県のわたかの島へ旅行のことです。

20090601-1 (1) 

港から船に乗って5分くらいのところです。

わたかの荘さん

ここでも魚介類がたくさんいただけました。

20090601-1 (2) 

ランもあります。

リップが、まだ走れた頃のことです。

20090601-1 (3) 

リップはワイルドです。

どこまででも遠泳してしまいます。

ほっとくと見えなくなるまで泳いで行ってしまうので

心配ばかりしていました。

20090601-1 (4) 

はっち より泳ぎは上手です。

20090601-1 (5) 

帰りに

おかげ横丁にも行きました。

赤福でのかき氷。

リップの大好物でした。

20090601-1 (6) 

ただ車が苦手で、酔っぱらって・・・・・。

まだ大丈夫のようですが・・・。

20090601-1 (7) 


この写真のあと・・・

すぐに・・・ゲーっ

20090601-1 (8) 

リップへ

これからも、はっちのことを

見守ってください。


また登場します!


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

とってもかわいいリップちゃん♡
お写真拝見してると、ママさんパパさんの愛情がすっごく伝わって来て・・・
心があったかくなりました!!

かき氷を見つめるお顔も、車で笑顔のお顔も、かわいいですね!
(その後ゲーしたとは想像もつきませんでしたが笑)

リップちゃん、ワイルドだったんですね!
どこまでも遠泳・・・心配になりますよね(^^;)

これからもずっとずっと、
元気いっぱい&かわいいはっちちゃんの事を見守ってくれてることと思います(*^_^*)

まんマルこさんへ♪

いつも心あたたまるコメントありがとうございます(^-^)
今より、遊びにいく場所が限られていたので、
ちょっと年をとってからのお出かけが多いんです!
それでも、元気に遊んでくれて連れて行きがいがありましたね♪
我が家のゴルは代々、みじゅバカさんですね(^O^)
ドッグランは早々と引き上げますが、お水系は延々でした!

いつまでもわすれられない大事な思い出です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/164-18c4a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい写真より。 «  | BLOG TOP |  » 電池切れ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR