topimage

2017-06

寄り道しながら - 2016.10.14 Fri

平日の夕方のお出かけ

いつものことですけど、ふらふらと寄り道しながら目的地へ

なかなか目的地に到着できませんけど(笑)

知多半島道路の美浜パーキング無料ドッグランに立ち寄りました。

IMG_9908-10-2.jpg 




ここのドッグランは無料です。

ですので

草もボーボー

IMG_9909-10.jpg 





家の庭と一緒だね(笑)

IMG_9923-10.jpg 




ドッグランは走ったりするところなんですけど

やっぱりゴロスリ

IMG_9930-10.jpg 




 ぼーぼーな草の上での

ゴロスリも気持ちよさそうでした。

IMG_9931-10.jpg 




ワンツーを済ませて

少し走って

IMG_9948-10.jpg 





楽しんでくれました。

IMG_9949-10.jpg 




満足そうですので

これで

目的地に移動します。

IMG_9969-10.jpg 





美浜パーキングの無料ドッグランは

これでも重宝させていただいております。

ありがたい施設です。

感謝。

IMG_9974-10.jpg


さてさて、夜になる前に目的地に到着できるのでしょうかね(笑)

つづく

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

おはにゅうございま~す。
草叢の中で、大好きなゴロスリをしてるはっち姫の
お目目を見て笑ってしまいました。
ご機嫌さんなんですよね~。
ほんとに、わんこには心地よい季節になりましたね。
当方は船長、良いお天気なのに、風が強く、今日も釣り、出戻りでしたv-404残念!

ぷう&あんのママさん
こんばんみぁー

わんこに優しい季節になりました。
昼に散歩行っても暑くないしー
せっかくドッグラン連れて行っても
ゴロスリなんですよ
変わり者です(笑)

船長さん、なかなか出船できませんねー
僕は来週の平日の夜に堤防に小鯵を釣りに行くぞ!
と心に決めています。
なかなか実行できませんけど。。。
小鯵(豆鯵)の干物をつくってお嬢ちゃんに食べさせてあげたいと
思っております(笑)
v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1638-168a3ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶景の?冨具崎漁港へ «  | BLOG TOP |  » 天気予報士犬の誕生。(動画あり)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (948)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (16)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR