topimage

2017-06

二人っきりでスターバックス - 2016.10.11 Tue

平日のランチ時のこと

はっち母が用事で不在でしたので

いつもなら一人でラーメン屋さんへ行くところですけど、

天気も良い日でしたので

お嬢ちゃんを連れて二人っきりでランチへお出かけしました。

助手席で不思議そう(笑)

IMG_9846-10.jpg 




スタバに着いても

僕と二人っきりなので不思議そうです(笑)

IMG_9855-10.jpg 




はち子さま

二人っきりでデートだね

IMG_9859-10.jpg 




二人でランチに行って分かったことなのですけど

はっちの世話をしながら写真を撮るのは難しかったです(汗)

結局ですけど数枚程度の写真だけ

IMG_9871-10.jpg 





なんとか写真を撮れたので掲載しております(笑)

IMG_9876-10.jpg 





写真よりも二人でラブラブなデート

楽しいランチでしたよ~

IMG_9884-10.jpg 




行と帰りと助手席での顔が違っていました。

二人っきりでデートしたことを分かってくれたのかな?

IMG_9906-10.jpg


スターバックスのとても親切な店員さん

店内でコーヒー&パンを購入していると

「出来上がるまで時間がかかるので、お連れ様のところにお持ちします!」

一人ですけど・・・って言ったら

「ワンちゃんご一緒ですよね」

お連れ様=はっち

ちょっと嬉しかったです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはにゅうございま~す。

二人っきりのラブラブデート、いいですね~v-238
季節もいいし,最高!
羨ましいですよ。

らぶらぶ二人っきりデートv-238
はっちちゃん楽しかったんだね~。笑顔が輝いていますね。

スタバの店員さん素敵~!
スタバますます好きになりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございます。

毛深いお姫様ですけど
みんなに可愛がってもらっていますよ~v-411
本当にうれしい言葉でした。
リピーターになっちゃいましたよ(笑)
またご訪問くださいねー

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

ラブラブデートいいでしょ(笑)
自分で言うのも何なんですけど
微笑ましい光景かとv-218
近所の大池公園にも何やら外で焼きそばとか
食べれる場所があるらしく
次はそっちにも行ってみようかと

まだーい!

さよさんへ
ご訪問ありがとうございます。

素敵な場所でしょv-398
店員さんも素敵な言葉、忘れられませんよ

はっちは、僕の食べているパンにロックオンしていましたけど。。。
楽しいランチになりました。

また~

鍵コメさんへ
こんばんみー

スタバはお姉さんでした。
その言葉で励まされた気持ちにもなりました。
家族ですからね

写真も撮っている余裕もなかったのですけど
楽しんでランチしました。
パンだけだったので少し腹が減りましたけど。。。
v-393

でも、はっち母が一緒じゃなかったので
やっぱり少し寂しそうにしていました。
探したりも。
同じかな~v-392

また~
ちゃおー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1637-47fbe3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちの恋物語Ver2 «  | BLOG TOP |  » シャンプーは嫌いなんです。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR