topimage

2017-10

自宅待機につき - 2016.10.06 Thu

台風が接近してきたので

自宅待機です。

夕方からすでに台風の影響で強風でした。

外に出歩くのも危ないので、自宅待機していましたけど・・・

机の下にまで入っちゃって

IMG_9754-9.jpg 




音に敏感なので

強風の音が怖かったようです。

IMG_9764-9.jpg 




心ここにあらず

IMG_9768-9.jpg 





僕たちが側についているのですけど

落ち着かない様子

IMG_9771-9.jpg 




机の下に隠れていないで

出ておいで、はっち

IMG_9791-9.jpg 





少し風の音がおさまってきたころ

机の下から出てきましたけど、

ちょっと外は危険なので

小さな庭で済ませてね

IMG_9829-9.jpg 




ぶーたろーになっちゃった(笑)

IMG_9838-9.jpg 


小さい庭では可愛そうなので

風がおさまった瞬間に散歩へ行きましたよ。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ぶーたろーのはっちちゃん、パピコみたいで可愛いです☆
ワンコにとって、雷、花火は恐怖ですけど、はっちちゃんは
強風の音も怖いんですね(汗)
ハァハァ言って落ち着かなくて本当に可哀想ですよね。
怖くないよって、わかって欲しいですよね~。

ハヌルさんへ
こんばんみー

音に敏感で
雷も花火も強風も
僕のいびきも(笑)
音が怖いようです。
怖がっている時は抱きしめています。
そのままソファーで寝てしまうことも
しばしば・・・v-392

怖がっている姿を見ていると
愛おしくなってしまい、ついつい甘やかせてしまっています。
v-410

台風、大丈夫でしたか?台風の後は庭のお掃除がちょっと・・・
大変だったりして・・・車も洗車しなくちゃいけなくて。

はっちちゃん、安全なところでスタンバイ、えらいね。
早く秋晴れになるといいね。まだまだ暑いけどね。

けいちーままさんへ

台風が過ぎ去り、会社の隣のミカンの木が
悲惨なことになっておりました。
収穫前の大事な実、残念です。
(僕の畑ではございませんけど・・・v-395
自宅の庭は小さすぎて何も影響はなかったのですけど
不思議と家の前だけはゴミだらけ。。。

今日も暑かったですねーv-222

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1633-9278a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたお魚屋さんで待機中 «  | BLOG TOP |  » はっちの動画がpecoに載っていたよ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR