topimage

2017-10

はっちの恋物語Ver2 - 2016.10.12 Wed

はっちの恋物語Ver2

動画を見てください。。。

腹立たしいのですけど、僕にこんな仕草をしたことがございません。

完全に恋しちゃっているようです。。。

ジャパネットたかたの社長さんだったら

ヴィトンの首輪のプレゼントもあるかもしれませんが、子分じゃーなー

何も貰えませんよ!






僕に対しても

少しだけ

おとめちっくなんですけど・・・

あそこまでピーピー言いません。。。

IMG_3323-9.jpg 




お義理の笑顔

IMG_3314-9.jpg 




僕が出張に行く日でも

ちょっとだけ寂しいふり??

IMG_3303-9.jpg 




お義理感が満載。。。

僕が一番であってほしいと願う。

IMG_3311-9.jpg


これだけ愛情を注いでいるので

僕が一番だと信じております。

きっと子分は、15番目くらいだな(笑)

見苦しい、オッサンの

やきもち

でした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはよ~ございます!!

はっちちゃん子分さんの事大好きなんやね♥
ピーピー言って別れを惜しんでるような(笑)

ねねもよその人(好きな人限定)で同じような行動しますよ
そして・・・・悲しい事に私達には絶対してくれません(-.-)

でもね!!1番大好きなのは~私達って信じてますよ(≧▽≦)親バカ

幸せな勘違い…

こんにちは…
いつも楽しく拝見させて頂いています。

今朝、いつもの如く、はっちさんのブログ見させて頂いていたら…
はっちさんの「ピィーピィー」に、レオ君が反応してしまいまして(;'∀')
はっちさんを家中探していました(;^ω^)
レオ君…はっちさんが「(レオ君)すゅき、すゅき」って聞こえてしまったのでしょうか(-_-;)
大きな勘違い…
でも…朝から、レオ君は幸せな勘違いをして嬉しそうでした(´∀`*)ポッ
はっちさん父さんには申し訳ありませんが…(-_-;)

でも…大丈夫ですっ!
はっちさんからしたら、父さんは空気のような存在!
なくてはならない存在ですよぉ~(o^―^o)ニコ

子分さんが15番目ってwwww
どんだけランキング下げたいんですか?(笑)
個人的な感情が入りまくってますよね~(笑)
面白いな~はっちちゃん☆
きっとパパさんがやきもち焼く事がわかってて
わざとこんな風にしてるんですってw
そう思いましょ(笑)

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

僕たちには滅多にしない行動なのですけど
僕が出張から帰った時には
ぴーぴーぴぴーぴーって言ってくれます。
ただし、、、短時間で終了ですけど。。。v-406

考えていることは同じですね(笑)

レオ母さんへ
ご訪問ありがとうございます。

レオ君、探してくれたんですね
可愛いー
可愛い勘違いで微笑ましいですね

僕は空気みたいな存在なのですけど
噛まれます。
空気なんですけど噛まれるとは(笑)

また~v-411

ハヌルさんへ
ご訪問ありがとうございます。

あやつ(子分)は15番目
いやいや35番目くらいに格下げしたい気分です。
はっちが小さいころから横の席でずーっと仕事していた
子分、見ている時間が長いだけ
それだけだと思うんですけど、好きみたいです。v-393


そうそう、そー思うようにします!v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1632-752a44da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報士犬の誕生。(動画あり) «  | BLOG TOP |  » 二人っきりでスターバックス

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR