topimage

2017-05

またまたお魚屋さんで待機中 - 2016.10.07 Fri

またまたお魚屋さんで待機中(笑)

ここんところ釣りに行くことも出来ないので

魚屋さんへ行って少しだけ釣りに行った気分を味わっております。

IMG_3411-9.jpg 




君の分も買ってくるので

少し待っててね~

IMG_3390-9.jpg 




パラダイス~

IMG_3392-9.jpg 




外で待機中のお嬢ちゃん

退屈そう(笑)

IMG_3396-9.jpg 




もうちょっと待っててね

IMG_3401-9.jpg




そろそろメバルシーズン到来だな~

メバル釣り用の10mのべ竿は折れちゃったので

メバリングをしてみようと思うこと数年。。。

血が騒ぎます。。。

IMG_3395-9.jpg 





魚を見ていると時間を忘れてしまいますが

待たせているので早めに買い物を終えました。

IMG_3399-9.jpg 





君のマグロも買ってきたよ!

IMG_3402-9.jpg 



家に帰って

仲良く魚食べような、はっち

IMG_3413-9.jpg


魚屋さんへ行っただけで

お出かけ気分になりました。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

あ~~いづこもいっしょですね。お魚大好きですよね。
木曜日に明石に二人で出かけて、お目当ては新鮮な魚・・・やっぱり、
可愛いわが子の新鮮なお魚をいっぱい買いました。
はっちちゃんはマグロ・・・ラッキーですね。ケイチーはアジを2匹
三枚におろしてもらいました。それと小鯵。

はっちちゃんの笑顔で仲よくみんなで食べたのかな?

ケイチーままさん
こんばんみー

釣りは嫌いなようですけど
魚が大好きみたいです。
マグロも小アジの干物も大好物で喜んで食べています。

明石ですかー
いいですねー
明石の真鯛、釣りしてみたいです。v-218

お魚さんはみんなで仲良く食べましたよ~
またーv-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1631-40ca5c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにペットボトル犬の登場 «  | BLOG TOP |  » 自宅待機につき

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR