topimage

2017-08

ついにグラビアデビュー? - 2016.10.02 Sun

お友達のモモママさんから教えていただきました。

無料雑誌の

「ワンダフルスタイル」に

我が家のお嬢ちゃんが掲載されたとの情報です!

(愛知県版ですけど・・・)

さっそく雑誌を探してゲットしました。

IMG_3259-9.jpg 




しかも2冊(笑)

1冊は閲覧用で、残りの1冊は保存版です。

IMG_3260-9.jpg 




どれどれ、

IMG_3261-0-9.jpg 




何処に掲載されているのかな?

IMG_3261-2-9.jpg 




いろいろと紹介ページもあり

参考になる雑誌です。

IMG_3261-3-9.jpg 




おっ、この辺のページだな

IMG_3263-9.jpg 



そして、

ありました!

ついにグラビア雑誌???デビューです(笑)

IMG_3264-9.jpg 




はっち!

掲載してるぞ!って言っていたのですけど

別に~

IMG_3268-9.jpg 




はっちの記事もありましたよー

IMG_3284-9.jpg 




銚子川へ行った時の写真を

はっち母が応募してくれてていたようです。

IMG_7232-9.jpg 




なんと、

採用してくださいました。

IMG_7216-9.jpg 





楽しかった川遊びの思い出が増えたな

はっち 

IMG_7191-9_92.jpg 




欲をかきますと・・・

もう少し大きい写真を掲載してほしかったので

また応募してみたいと思います。

IMG_3279-9.jpg 




うふふ

ですね(笑)

IMG_3272-9.jpg 


そんなグラビアアイドル誕生の日でした(笑)

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃんグラビアアイドルデビューおめでとう(^O^)
何気なく見ていたらはっちちゃんだ!とうれしくなりました。
これからもアイドル活動がんばってね。

おはにゅうございま~す。

さすが、はつちちゃんは女優なんですね。
別にぃ~、って言っても不思議と憎めないからなぁ~(笑)
今度は全国区デビューお願いしますv-222

モモママさんへ

久しぶりです!
今回すっかり忘れていたので、教えていただいて
嬉しかったです。
早速、次の日確認しに行っちゃいました。
また、お会いしましたら遊んでくださいね~

ぷう&あんのママさん

ついにグラビア雑誌にデビューしました(笑)
今度は全国版に登場できるといいな~v-410
また応募してみたいと思います。

そういえばフェギュアも盛り上がっていますね
また~

すご~い!!

顔出しパネルが似合う~って(笑)

グラビアアイドルはっちちゃん!

凄いね~!

初登場!ってことは、何回でも掲載されることも有り!ってことかな?

沢尻はっちちゃんのコメントは

お決まりの「別に!」なんですね~(笑)

はっちおねえちゃん、可愛いよ~!!!

ネルパパさん

ついにグラビアアイドルになりましたよ(笑)
また募集していたので
たぶん応募すると思います。

次は表紙に採用されたいです。v-410
女優、はっち
もっと活躍しちゃうかもね~
v-221

はっちちゃんグラビアデビューおめでと♪

さすが女優~それぐらいのことでは動じませんね(笑)
こういうの飼い主としてはテンションあがりますね(#^.^#)

次回は表紙を飾りたい~~ではないですか^^
夢じゃないかも(*^^)vふふ~~

はぁ?
何が沢尻だ?カス

初めてまして。

いつも楽しく拝見しております。
北海道に住んでおりますアリスままと申します。いつも元気なはっちちゃんを見ていると我が家のゴールデン アリスに顔も体型もそっくりでもしかしたら?と思いついついコメントさせていただきました。
はっちちゃんも北海道産まれと言うことですがどちらの地方なんですか?

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

本当はもう少し大きい写真で掲載されると
もっと嬉しいのですけどね
グラビアデビュー、ちょっと言いすぎましたけどね

また応募してみようと思います。
また~v-411

dropdeadさん
失礼しました。

そんなつもりはなかったのですけど
すみません。

アリスママさんへ
ご訪問ありがとうございます。

我が家のお嬢ちゃんは、北海道の当麻町です。
我が家にやってくる前に見に行きました。
とても優しいブリーダーさんで安心して家に迎えることが出来ました。
道産子です。

またよかったらご訪問くださいね~v-411

グラビアデビュー、おめでとうございます。やったね、はっちちゃん。
とってもいい記念になりますね。
ボートにじっと乗ってるはっちちゃんってすごいです☆

ケイチーままさん
こんばんみー

グラビアデビューと大袈裟に書いてしまい・・・
いい記念になりました。
また応募があるので
次回は表紙を狙っていますよ(笑)

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1630-39267dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼岸花 «  | BLOG TOP |  » 乙女なんですかね~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR