topimage

2017-10

しっぽいん! - 2012.08.27 Mon

夕方涼しくなってきたのでデニさんへ

 

はっち

嬉しそうな顔です。

20120822-1- (1) 


ところが、

遠くの方で、鳥よけ?の音!

パーン!

びびりのはっちは音に敏感で、怖がってしまいました。

モモちゃんと一緒のようです・・・。


20120822-1- (2) 

横からの写真。

シッポ IN!

20120822-1- (3) 

腰が抜けたの???

20120822-1- (4) 

すこし、避難していましたが・・・・パーン、パパーンと
まだ音がします。

この音、苦手だなー・・・・。

顔がひん曲がってしまいました。

20120822-1- (5) 

仕方ないから帰ろうとしましたが

はっち、動きません。(動けません??)



20120822-1- (6) 

まだ、動けません。

201208231705218d1_20120825141703.jpg


まだまだ、動く気がありません??

いつもそばを離れようとしないくせに・・・・

よほど怖かったようです。


20120823170518450_20120825141703.jpg


カフェなら音が聞こえないので

ここで一休み。

はっちのおやつ購入。

20120822-1- (9) 

 さっきまでビビっていたのに・・・・

おやつで、復活!

20120822-1- (11) 

かわいい奴だ!

20120822-1- (10) 

その後は音も無くなったので元気に復活しました。





 

少し笑えたので写真撮ってしまいました。
0120825-1-1 (10)


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、尻尾がしっかりINしてますね(><)
大きな音は怖いよねー。。
パパさん・ママさんがあんなに遠くに離れてもずっと机の下?ですね。。
以前ディニーズさんでお会いした時のはっちちゃんは
ずっとパパさんやママさんの傍について歩いてたイメージなので、
今回の音は相当怖かったみたいですね(><)

うちのマルはかなりのビビリんですが、
今の所、音に関しては大丈夫みたいです!
うちの実家近くでも、鳥よけの音、なってます!
人間の私たちが聞いてもビックリしますよね!^^

おやつで復活のはっちちゃんの満面の笑顔、
とってもかわいいです♪(*^_^*)

↓鳥羽わんパラの記事、楽しく拝見させて頂きました!
 ママさんと一緒に並んで泳いでる姿、かわいかった~♪(*^_^*)

こんにちは(^^)
はっちちゃんの仕草、やっぱりローラと被っちゃいますf^_^;)
ローラは慣れてくると大胆なのに、それまでがビビりちゃんです。

最近読んでポチにげしてました~
おひさしぶりに

はっちちゃん見事な尻尾INですね
相当こわかったんですね
あれはやっぱり周辺の山の鳥よけの音なんですかね?
アリーはけろっとしてるんですけど人間でもちょっとびっくりしますよね
やめてもらえると助かるんだけどなぁ~

鳥羽編もしっかり見させていただきました
リアルタイムでコメントいれたかったけどここで
おいしいものもいっぱい食べて且ついっぱい遊べての大満足な旅でしたね
パパさんの夜釣りの釣果は不満は残ったのかもしれないですけど(笑
俺もいってみたいです

アリーの件ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
FromAlly&B

まんマルこさんへ♪

せっかく来たのに、入ってすぐこんな状態でした(;O;)
でも、ほかのワンちゃん慣れているのか平気そうな子たくさんいました。
私たちが帰るふりをしたら、出てくるのかな~と思っていたら、
この日は、断固拒否してたんです。

マルちゃんは、平気なんですね~。
あの音が鳴っている間は、ちょっと楽しめなさそうです。。。

鳥羽わんパラ楽しかったです。
マルちゃんたちが行っているのを見て是非行きたかったので
よかったです(#^.^#)

ローキャリン母さんへ♪

ローラちゃんもしっぽインですか?笑
ビビリをちょっと克服して、ドッグランはもうちょっと
楽しんでほしいなと思う母です。

Bさんへ♪

いつも読んでいただいてありがとうございます。
はっちは、ちょっとのことでしっぽいんですよ(笑
こんなに怖がりなのも珍しいんじゃないんでしょうか?
アリーちゃんは、平気なんですね~。
時間とか季節とか関係あるんなら、避けたいんですけど。
鳥羽は楽しかったです。
一緒に泳げるプールっていいですよね。
水の入れ替えも夜にやっていたので、きれいでしたよ。
アリーちゃんは、今年は水遊び自粛ですか?
また、来年たくさん水遊びできますもんね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/163-edeca010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たそがれ。 «  | BLOG TOP |  » 懐かしい写真。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR