topimage

2017-10

トリプルアクセルに挑戦中(笑) - 2016.09.25 Sun

はっち母が新しいジャーキーセットを購入していました。

これは、小鯵です。

小さいけど・・・

IMG_3140-9.jpg 




いつも僕が釣るアジと同じくらい小さいです。。。

このくらいのジャーキーなら釣りにさえ行けば手作りで出来そうです。

(釣れればですけど)

IMG_3141-9.jpg 




お魚ジャーキーセット

他にもいろいろと

IMG_3161-9.jpg 




ななななんと

カニのジャーキー

IMG_3162-9.jpg 





とても美味しそうですね~

IMG_3165-9.jpg 





だるまさんが転んだみたいに

振り向くと近づいてきていました(笑)

IMG_3166-9.jpg 




贅沢ですな~(笑)

IMG_3167-9.jpg





このジャーキー目当てで

部屋の中で運動会??

トリプルアクセル挑戦中(笑)


はっち母作成の動画も見てね~





明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

はっち選手の華麗なトリプルアクセル、お見事でした!
昨日ジュニアの大会で、紀平梨花選手が14歳でトリプルアクセルに成功しました。
日本女子、4人目かな。
おりしも、今日はトリプルアクセルの代名詞、浅田真央選手の誕生日でもあるし
さすが、フィギュア大国の愛知県のはっち選手ですねv-407
今度は是非、4回転に挑戦お願いしま~す。

ぷう&あんのママさん
こんにちみー

我が家のお嬢ちゃん、いい選手でしょ(笑)
毎日クルクル回っています。
ただし、、、オヤツがないと回りません。。。
4回転出来ればテレビ出演できそうです

紀平梨花選手のこと、ヤフーのニュースでも出ていました。
凄いですね~
v-405

今日も愛知県の大会なので
夕方は一緒に遊べそうですv-221

はじめましてこんにちは。
いつも楽しく見ています
【トリプル技】頂きです。
くるくる練習してみます♪

SORAさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
日々練習しております。
いつか4回転できたらいいな~

くるくる練習、意外とすぐにできるかもv-405
楽しいですよ~

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1627-0a7f9787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の川遊びに出発です。 «  | BLOG TOP |  » 東海市の紹介なの?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR