topimage

2017-04

麦とホップで当たりました! - 2016.10.04 Tue

毎晩の晩酌は発泡酒です。

ノンアルコールビール飲んで酔っぱらってしまうくらいビールとの違いが分かりません。

麦とホップも美味しいです。

そんな愛飲している「麦とホップ」で見事!アタリを引きました!

IMG_3211-9.jpg 




バラエティセットが貰えるようです!

お嬢ちゃんは、まったく無関心(笑)

IMG_3212-9.jpg 




僕たちは大喜びしているんですけど

無関心(笑)

IMG_3213-9.jpg 





アルコールは飲めませんからね

飲まなくても眠いみたいです(笑)

IMG_3214-9.jpg 





僕たちは大喜び、

お嬢ちゃんは大迷惑な時間でした(笑)

IMG_3224-9.jpg


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

わ~!!すご~い!!

おめでとうござゃりまする~(≧∇≦)
すごいです!!
ハロウィンバラエティーセット♪
楽しみですね~♪♪♪

絶対、ブログで紹介してくださいね~
すごく楽しみにしてまふ♪♪♪

届いたらはっちお嬢さま☆も大喜びですよ~\(^o^)/

ちなみは私はサッポロ派です。(あまり飲めないんですが)

わぁー凄い~おめでとうございます~!
ウチもこの麦とホップが好きでよく買っているけどこのパッケージは知らなかったです。
今度、チェックしてみますね~♪

ソラニン&ソルファさん
ご訪問ありがとうございまする。

いいでしょ
当たっちゃいました!
届くのを楽しみしています。
届いたらアップしますので
しばしお待ちを(笑)

がんばって???
たくさん飲んだかいがありました。v-411

ひろさんへ
ご訪問ありがとうございます。

ありがとうございます。
見事に当選しましたよ!
キャンプで発泡酒とか飲んでみたいな~
とか少し思っております。
参考にさせていただいておりますよーv-410

このまま、宝くじも当てちゃいましょう!!

ケイチーままさん

そうですね~
お宝くじ、当たったらいいですね~
くじ運は、まったくないですけど。。。v-403

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1626-4495737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちの動画がpecoに載っていたよ «  | BLOG TOP |  » 彼岸花

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR