topimage

2017-05

はっちの恋物語(動画) - 2016.09.21 Wed

悩ましい事なんですけど。。。

どうも我が家のお嬢ちゃんは、子分の事が大好きなようで

僕に接する時より喜んでいるように見えるのは

気のせいではないようです。。。

IMG_3026-9.jpg 




複雑な心境になるのですけど

可愛いので許しちゃいます。




たまーにではなく、毎回こんな感じ。。。

恋しているのかな~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
パパさん、ちょっと悩ましいお話ですね。
でもきっと、はっちちゃんは、ほんとはパパさんのほうが
好きだと思いますよ。
子分さんは、遊び相手だと思ってるんではないですか?
はっちちゃんの揺れるしっぽの、可愛いこと可愛いことv-344

乙女ですねぇ~💛

こんにちは~ですv-435

はっちさん…カワイイですねぇ~v-398
はっちさん父さんの複雑な気持ち分かりますぅv-392
でも…恋と、親子愛の違いですよねっv-392
レオ君も…何故か若い殿方が好きですv-404
こちらは…危ない関係のようなv-405チョッピリ心配v-393

はっちさん父さんには、申し訳ないですが…
乙女のはっちさんかわぇ~ですv-415

ぷう&あんのママさん
おこんばんみー

悩ましいお話でございまする。。。
僕に対してあそこまでブンブンちっぽ振らないのですけど。。。
v-406

本当は僕が1番!と信じております。v-410

また~

レオ母さん
ご訪問ありがとうございます。

レオ君、若い殿方が好きなんですね(笑)
それはそれで悩ましい。。。v-410

我が家のお姫様はっち、
自分のことを人間だと思っているようです。
恋しちゃっているのかな~。。。

ちなみに子分は、それほど男前でもございませんv-391

可愛い♡やっぱ、はっちちゃん、人間だと思ってますね。
しっぽがあるけど、ケイチーといっしょで人の中に首をつっこんで・・・
楽しんだり、喜んだり、一緒に会話したりしているような気がします☆

はっちちゃんの恋、どうなるかな?

ケイティままさんへ

やっぱり自分のこと人間だと思っているのかな?
確かに話を聞いたりしていると思います。
ケイチーちゃんも一緒なんですね(笑)

この恋、片思いで終わりそうです(笑)

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1621-af92602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミカンは、まだ青い «  | BLOG TOP |  » も~!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR