topimage

2017-10

鳥羽からおかげ横丁へ - 2012.08.25 Sat

鳥羽わんパラホテルも1泊なのですぐに終わってしまいました。

楽しめました。

最後に記念写真です。

20120819-3-1 (17) 


              

帰りに

おかげ横丁へ行きました。

少し雨にもかかわらず、すごい大勢の人でした。

雨が上がるとガンガン照り。

20120819-4-1 (1) 

「はっち」には大勢の人の中と、ピーカン  のアスファルトは無理と判断して

「ララの日々」に載っていた情報、市営駐車場の近くにある

武雷庵さんで休憩です。

20120819-4-1 (2) 

鼻に何か付いていますが、ご愛嬌です。

20120819-4-1 (3) 

こちらの視線、何か狙っています。

20120819-4-1 (4) 

かき氷でした。

おねだり中。

20120819-4-1 (5) 

少しだけ食べれました!。

20120819-4-1 (6) 

こちらは松坂牛の串焼き 

とても美味しかったです。

20120819-4-1 (7) 

こんな感じで大アサリやサザエを焼いてくれている
ところもあります。

ビールが欲しくなるので今回は我慢。

20120819-4-1 (8) 

赤福本店まで行かなかったので

駐車場横の赤福。

20120819-4-1 (9) 

その横の甘味屋。

20120819-4-1 (10) 

すこし購入して帰宅します。

はっち、君のはないよ!

20120819-4-1 (11) 

で、帰宅。


      

自宅に到着しましたが、道中爆睡していたはっち、

寝ぼけています・・・。


20120819-4-1 (12) 

鳥羽旅行編、終了。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おかげ横丁は、人が多くてワンコには厳しい環境ですね・・。
ララも歩くの辛そうに思い、川沿いを散歩していました。
武雷庵さん行かれたのですね!オーナーさんが気さくな方で居心地良かったです。

はっちちゃん、楽しい旅行が出来てよかったね♪
ぽち☆

はっちちゃんに怒られてしまったNOZOMIです。
きっと「私のIっちーを取るな!!」って言ってたんだなぁ…って思ってます(笑)

旅行、いいですね~
ひまわりとお泊まりは経験ないです。
先代のPUPPYもないですが…

今度、妹のインカレ(in辰巳)の応援に家族総出で行くのですが、その間ひまわりをどうしようかと相談中です。
お留守番経験はあるけどホテルお泊まり経験はないので…

次、はっちちゃんに会ったときは吠えられませんように…

( ´艸`)

また素敵な所(*^^*)

素敵なはっちちゃんの表情は、テーブルの上を覗き込む表情(≧▽≦)

コメント下さりましたか(>o<)?
見ることができませんでした(ToT)

うわ~、おかげ横丁寄ったのですね♪
この季節しか食べられない、甘夏のカキ氷が超美味しいお店があるのですよ~!
その近くに、コロッケやミンチカツ、串カツが美味しいお店も♪

武雷庵さんへ行かれたのですね、
ここの串焼きが一番美味しいです!
伊勢参りに行くと必ず寄ります!
ワンコちゃん、居ませんでしたか?
とってもおとなしい子でしたよ^^

涼しくなったら、行こっかなぁ^^

ひっぴーさんへ♪

休日に初めて行きましたが、朝でも大混雑でしたね~
川沿いは、まだゆっくり行けますね。
ひっぴーさんのブログを見て、初めてワンコOKって知りました。
オーナーの奥様かな?気さくな方でしたね。
旅行は楽しいです!次はどこへ行こうかな?♪
☆ありがとうございます

NOZOMIさんへ♪

あの時のはっちは、なんだったんでしょうかね?
やっぱり、やきもち(笑

ワンコOKの宿がたくさん増えて、いろんな所に行けて楽しいですよ!
是非ひまちゃんと!

今度は、吠えないといいんだけどね♪

ローキャリン母さんへ♪

おかげ横丁、散策しながら食べ歩きしたいんですけど・・・
はっち連れには無理でした(´・_・`)

テーブルの下から、ちょうだいアピールしてました(^O^)

はっち父がコメントしたみたいですが、
素人なので、変なところにしたのかな?
時々あるんです。なかなかブログ訪問に慣れていきません(>_<)

龍&翔かぁさん へ♪

赤福のかき氷は食べたことあるんですけど、
甘夏は見たことないです。
食べてみたかったー!
松坂牛の串焼き美味しかったです!
一番おいしいんですか♪
はっち同席OKでも十分ラッキーなのに、一番美味しいの食べれて言うことなしですね。
龍&翔かぁさん 、おかげ横丁詳しそうですね。
今度、いろいろ教えてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/162-78bdbf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい写真。 «  | BLOG TOP |  » 鳥羽わんパラにサスケ??

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR