topimage

2017-11

日本一まいうーなピザ - 2016.09.30 Fri

三重県の銚子川で川遊びを終え

ランチに行きました。

今年2回目

道瀬食堂さんです。

IMG_9552-9.jpg 




ここのお店はワンコOKとは限りませんので

お店の方に許可をいただいてからの入店になりますけど、

すみませーん!

って言った瞬間にOKをいただきました。

IMG_9553-9.jpg 



ここは穴場的な席

他のお客さんに絶対に迷惑をかけない場所

少し離れた場所です。

IMG_9559-9.jpg 




本日のメニュー

メニュー表を持っているのは、はっち母です(笑)

IMG_9565-9.jpg 




僕は、もちのろん

ピザです。

IMG_9566-9.jpg 




ローストチキンのピザ

超激うま

このうまさ、

日本一!と思います。

IMG_9567-9.jpg 




おーい

日本一のピザを見てよ~

IMG_9568-9.jpg 




薪で焼いてくれるので

余計に美味しく思えるのかな~

IMG_9569-9.jpg 




美味しさを伝えようと

お写真です。

IMG_9570-9.jpg 





これまた

もちのろん

ノンアルですね(笑)

IMG_9571-9.jpg 




はっち母は

パスタランチ頼んでいましたので

前菜?

IMG_9572-9.jpg 





小鯵の南蛮漬けの何かです。

IMG_9573-9.jpg 




そうそう、お店の方が

はっちの周りに蚊が飛んでいたので

蚊取り線香持ってきてくれました。

嬉しいです。

IMG_9574-9.jpg 





はっち母のカルボナーラ何とか。

IMG_9575-9.jpg 




美味しそうですけど

僕は、ピザ派ですね~

IMG_9585-9.jpg



はっち母監督作品も見てね~




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 



● COMMENT ●

特等席でのごはん。
ほ~んとおいしそうですね~。
看板ムスメ はっちちゃん&はっちママさん。
二人おそろいで、お店の前に立っていたら・・・お客さんも
わんさか
.com(ドット 混む)
?!?
(^^>

「パパちゃんは、運転なんだから・・・あたちがぺろぺろした飲み物で
 ガマンちてね。」

はっちちゃんのやさしさを感じました。
(^^>
くりんくりん・・・お耳のお毛毛もとってもキュ~ト。
はっちちゃん、ありがとね。
(*^^*)

おこんばんは

はっちちゃん☆川遊びに満足したからか
いい笑顔~♪
かっわいい~(≧∇≦)

ピザ☆メチャクチャおいしそ~う♪♪♪
焼き色が最高~♪♪♪
食べた~い(≧∇≦)

ノンアルコールビールを作ってくれた人には、
本当☆感謝ですね~\(^o^)/

雪国もやしさん
こんばんわ~

とても楽しい時間でしたよ
ここのピザは日本一!
ってくらい美味しいです。

お嬢ちゃんの顔見ながら
食べるピザも最高です。
v-222

ソラニン&ソルファさん

ここんばんみー
是非行ってほしい場所ですよ
ピザも
もちのろん
パスタも美味しいし、カキ氷も美味!
川遊びの帰りには必ず立ち寄ります。
近くに海もあるので釣りも出来ますよ
(興味ないと思いますけど・・・)

ノンアルコール飲んで酔っぱらいました。
v-394

こんばんみー。また、遅くなってしまいました。ごめんなさい。

薪で炊く釜のピザだなんて・・・美味しいこと、間違いなしですね。
パスタも捨てがたいけど・・・どちらかといえば、ピザかな。

はっちちゃん、ノンアルコールの缶をぺろぺろするところが
めっちゃかわいいですね。

ケイティままさん
こんばんみー

ここのピザは絶品です。
2種類くらい食べたいです。
生ビール飲めたら3枚くらい食べれそうです。
運転手なのでノンアルで辛抱しており
お嬢ちゃんも缶をぺろりんちょしていました(笑)
v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1619-46ddd569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女なんですかね~ «  | BLOG TOP |  » 日帰り旅行でブーイング

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR