topimage

2017-08

はっち母の奮闘記 - 2016.09.28 Wed

銚子川の川遊び

危険な場所から移動してきました。

この場所は、何回も来たことある場所なので安心して遊べます。

IMG_9363-9.jpg 




もう移動しないでしょうね~

そんな顔していますけど(笑)

IMG_9367-9.jpg 




大丈夫ですよ

移動はしません。

ゴロスリ専用シートも準備してあげました。

IMG_9392-9.jpg 




そして、

はっち母も準備完了。

IMG_9408-9.jpg 




僕は暑がりの寒がり

ちょっと入水できませんでしたけど、はっち母は

頑張って入水してくれていました。

IMG_9424-9.jpg 




一緒に潜ったりして

楽しそうに遊んでいましたよ~

IMG_9436-9.jpg 




お嬢ちゃんも

楽しそうです(笑)

IMG_9438-9.jpg 




大変申し訳ないのですけど

オヤツはございません(笑)

IMG_9445-9.jpg 




いつもなら

オヤツ貰えるのですけど・・・

ご立腹でございます(笑)

別名=電池切れ

IMG_9446-9.jpg 




よし!

今年の

川遊びも終了だね

この後は

ウマウマに行こうな!

IMG_9458-9.jpg


またまた続きますけど

気長にお付き合いくださいね~

はっち母監督作品も見てね~




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはよ~ございます!!

はっちちゃん今シーズン最後の川遊びですか??
透明度バッチリで綺麗な川☆
水中動画~すごく綺麗デス^^小さなお魚もよく見える( *´艸`)

もう人が入るのも限界ですね
最後の川遊び はっちちゃん満喫したようで何よりデシタ♫

ねねはお耳がなかなか治らず・・・今シーズン水泳部は???
はっちちゃんはお耳悪くならないですか??

母娘で入水、、!素晴らしいですね、、(笑)

にしてもきれいな川ですね、、!

ワンコより私が泳ぎたいデス、、(笑)

はっちちゃんの美脚の秘訣は、
水中ウォーキングだったんですねぇ~。
はっちママさんと一緒・・・ほ~んと楽しそう~~っ!
こちらは、めちゃめちゃ暑くて
冷房をつけていますが、
はっちちゃんの動画で涼を味わわせていただきました。
はっちちゃん、いつもありがとぅ・・・(*^^*)

こんにちはにゅ~。

もう今季の水遊びは終わりですか?
ママさん、アクティブですね~。
そういう方がゴルの飼い主さんに、ぴったりだと思います。
あ、パパさんがダメってるわけじゃないですよ。いじけないでくださいね。
さてさて、次は雪遊びですね。って気が早いな(笑)

はっちちゃんのブログで見て銚子川行きたいと思いながら行けないまま今年の夏も終わってしまいました。
パパさんうちの主人と一緒です。
冷たいと大騒ぎで入らないんですよ。
女子の方が強いんでしょうかね。

あ、別件ですがワンダフルスタイル愛知版見ましたよ~

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

今年最後の川遊びになると思うと
少し寂しい気持ちになります。
もっといっぱい川遊びに行きたかったと
毎年後悔しております。
お耳なんですけど、はっちも調子が悪くなったりします。
早めに病院へ行くようにしています。
早めに行って早く治すようにしています。
せっかくのチャンスで耳の調子が悪く
断念することもありますよ。v-393

お嬢ちゃんは川遊び満喫して
大満足そうでした。v-411

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

是非泳いでほしいですよ
かなり水は冷たいですけど
北海道よりは暖かいかと・・・v-411

また~

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。
美脚ですかね~v-398
お褒めいただきありがとうございます。

こちらもまだまだ暑いのですけど
泳ぐ気温では・・・
はっち母が頑張って一緒に泳いでくれました。
v-411

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみー

僕は暑がりの寒がり、悪く言うと
ヘタレ。。。
です。。。
あんな冷たい水に入ったら
「ぎょぇー」って叫んでしまいます。。。v-405

そうなんです。
早く雪遊びに行きたいです。
水遊びより雪で遊ばせた方が喜びますからね~
僕は寒がりですけど・・・v-406

また~

モモママさんへ

川遊びは楽しいのですけど冷たい水に入るのに
抵抗が・・・
パパさんと一緒ですね
女性の方が強いかと思います。
実際にもv-8(笑)

ワンダフルスタイル愛知版、びっくりしました。
雑誌探して保管したいと思います。

やった~v-221

こんばんみー。コメ返が終わってるのにすみませ~ん。
はっち母さん、すてきぃ~!冷たくてもはっちちゃんと一緒に入って
水中撮影まで・・・尊敬します☆

動画、ほほえましくて・・・楽しませて頂きました。ほんと、行ったり来たり楽しそう♪
それに、水中用のカメラ、いいですね。我が家も来年度の予算に入れとかなくっちゃ!

電池切れのはっちちゃん・・・ケイチーもおんなじ顔してます(笑)

けいちーままさんへ
こんばんみみー
コメ返、まったくのーぷろぶれむです。
コメントありがとうございます。
ちょっと飲んだくれているので
失礼。v-394

はっち母が頑張って一緒に泳いでくれました。
僕は丘の上からの応援です(汗)
デジカメのタフで撮影してくれました。
水中撮影の画像も貴重です。
一緒に泳ぐと喜んでくれるので
出来れば僕も一緒にと思いました。
思っただけですけど

電池切れが少し早くなった気がします。
いつまでもお嬢ちゃんなんですけど
やっぱり寒かったみたいです。

すっかり涼しくなりました。
次は雪遊び、早く雪が降ってほしいです。
またご一緒しましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1615-1851fdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り旅行でブーイング «  | BLOG TOP |  » ちょっと寒いですけど銚子川で

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR