topimage

2017-06

今年最後の川遊びに出発です。 - 2016.09.26 Mon

もう涼しくなってきたので

川遊びも最後かな~

まだ泳げるかな?

って前日の夜に家族会議が開かれました。

まだまだ行けるぞ!っと多数決で決まりましたので

行ってきましたよ。

IMG_9276-9.jpg 




もちのろん!

恒例のサービスエリアでお写真です。

IMG_9281-9.jpg 




可愛い写真が欲しくて

いっぱい撮影しました。

IMG_9284-9.jpg 




モデルとしては

・・・なんですけどね(笑)

IMG_9285-9.jpg 




撮影も終わりましたので

またまたワンパターンですけど

IMG_9286-9.jpg 




モーニングです。

IMG_9287-9.jpg 




お休みの日に

一緒に食べれるモーニング、最高に幸せです。

IMG_9288-9.jpg 




はっち母は、1個うん百円もする

松坂牛の

おにぎり

IMG_9289-9.jpg 




これは

もらえませんでしたね(笑)

IMG_9300-9.jpg




僕は、恒例の

腰のない、柔らかい、くたくたの

伊勢うどんです。

IMG_9290-9.jpg 




可愛いお嬢ちゃん、

結局、何も貰えませんでしたね

IMG_9291-9.jpg 


でも、この後は

とっても楽しい場所に行きました。

つづく。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

セントバーナード(?)のパーカを羽織ったはっちちゃん。
かわいぃかわい~~~ぃ!
松阪牛の牛めし・・・はっちちゃんの
お鼻・・・ぽよ~ん・・・大きくふくらんでる~~っ!
さすがは、はっちちゃん!
美味しいものは五感でわかっちゃうんですね~。
(^^>
くたくたのおうどん・・・にピッタリの表情のはっちちゃん。
やっぱり、女優さんは
表現力・・・すご~~~ぃ!
(パチパチ)
このあと、楽しい場所って・・・どこへ行ったのかな?
またゆっくり遊びにまいりま~~す。
はっちちゃん、ありがとね。
(*^^*)

雪国もやしさん
行ってきましたよ!

サービスエリアで毎回同じ写真撮っているんですけど
その都度違う表情なので、永久保存版です(笑)

くたくたのうどんとのショットも可愛いでしょ(笑)
腰がない顔しております。

のんびり更新しておりますので
また覗いてくださいね~v-411

最近なかなかお会いできていませんね。
こちらでは毎日はっちちゃんに癒されていますが。

私も顔ハメ大好きなんだけど主人が非協力的で
ここのSAでも一枚しか撮らせてもらえませんでした。
しかもモモは仏頂面だし、はっちちゃんを見習ってほしいな~

家族会議にはもちろんはっちちゃんも参加ですよね!?
想像したら微笑ましくて笑っちゃいました。

モモママさん
ご無沙汰です。v-222

この手の看板があれば率先して写真撮っております(笑)
はっち母が抱っこしてくれるので
助かります。
家族会議は、もちのろん!
はっち参加です。
家族3人で楽しく会議しましたよ~
はじめから決まっていた家族会議ですけどね
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1614-5227142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと寒いですけど銚子川で «  | BLOG TOP |  » トリプルアクセルに挑戦中(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (948)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (16)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR