topimage

2017-11

ワンパターンな日帰り旅行へ - 2016.09.15 Thu

日帰り旅行に行ってきました。

あいにくの天気、

僕が釣り竿を触ったり、釣りの話をすると必ず雨が降るので

釣りの事には全く触れませんでしたけど、、、午後から雨の予報。。。

午前中だけでも遊ぼうと思い朝早くから出かけました。

目的地とかはワンパターンなんですけど。。。

IMG_8990-9_cf.jpg 





長良川サービスエリアで休憩して

一気に目的地に行きました。

IMG_8997-9.jpg 




じゃーん 

板取川です!

午後から雨の予報ですので、午前中だけでも川遊びをさせてあげたいと思い

行ってきました。

IMG_9006-9.jpg 




おにゅ~のライフジャケット装着 

これで川遊びの準備はバッチリだね~

IMG_9007-9.jpg 




川遊びに出発!

その前に

カバンあさり(笑)

IMG_9011-9.jpg 





まだ川に入っていないのに

思いっきり喜んでくれました。

IMG_9014-9.jpg 



この姿が見たくてね!

長距離運転も苦ではございません。

IMG_9017-9.jpg 




綺麗な川で

のんびりと川遊びを楽しみました。

IMG_9136-9.jpg 


明日に続くよ~

あひはほひへへ~

(明日も見てね~)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃん・・・恥ずかしがってお顔を隠しているのかと思ってしまいました。
ぴょ~んぴょん・・・嬉しそうな様子を見ていると
「来てよかったぁ~~っ!!!」
のお気持ちでいっぱぃでしょうね~~。
はっちちゃんのニコニコ笑顔・・・また楽しみに
お邪魔いたしま~~す。
v(^^)v

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ここの場所に着いた途端に興奮しちゃって・・・
あげあげ状態になると手が付けれないくらい
ワンパクになるんです。
ロングリード付けていないと走って遠くまで行っちゃうので
必需品になっているんです。

とても嬉しそうにしてくれるので
遠征も苦ではございません(笑)

またご訪問くださいね~v-411

キレキレ♪

ちわ♪ ちわ~♪

はっちちゃん☆キレキレ~(≧∇≦)
こっちまで嬉しくなる~☆

すっごく水がきれい~♪
ここが噂の板取川ですね~\(^o^)/

ソラニン&ソルファさん
こんばんみー
ご訪問ありがとうございます。

板取川は水がきれいです。
岐阜県の山なので水が冷たく
夏でも
ちめたいです。

何回か行ったことがある場所だと
喜んでキレ走りしたり(笑)

僕もキレッキレで遊びましたよ~
釣り竿とタモ網は封印されましたけど。。。v-406

また見てくださいね~

こんばんは。板取川ですか?昨日から岐阜からお友達が来ていたので昨夜も
川遊びの話がでて板取川がきれいな川だってお話を聞いたところでした。
とてもタイムリーな・・・(笑)

はっちちゃんがこんなに喜ぶなら、はっち父さんもがんばって
連れて行ってあげたくなりますよね。
ルンルン♪ですね。

ケイチーままさん
こんばんみー

岐阜県の板取川は綺麗ですよ~
お魚さんもわんさか泳いでいるんです。
我が家に居座っているヨシノボリ(よし男)の
お友達もいっぱい。
60センチの水槽に1匹だけで悠々自適に過ごしている
よし男にお友達をと思ったりするんですけど
清流のヨシノボリは清流じゃないと長生きできないので
捕獲しないで我慢しました。
なんだか脱線してしまい、すみません。。。v-393

あと1回くらい川遊びにと思っておりますけど
実現できるかな??

おもろいパパさんのよろちく!
まただで~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1610-4b449162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板取川で川遊び! «  | BLOG TOP |  » バキュームはっち登場

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR