topimage

2017-05

シブがき隊か? - 2016.09.18 Sun

毎日毎日飽きもせず、スリッパ咥えております。

昼の散歩から帰ると必ずする行動です。

昼ごはんが食べれるので嬉しいのでしょう(笑)

IMG_2797-9.jpg 





ジタバタするところが

可愛いです(笑)

シブがき隊か!って言いたくなります。

はっち母の監督作品も見てね~







毎日笑わせてくれて

ありがとう~

IMG_2798-9.jpg 





実は、シブがき隊も好きなんですよね~

たまーに聞くと楽しい歌です。

E382B7E38396E3818CE3818DE99A8AE3808CNAI20NAI2016E3808D-thumbnail2.jpg 


じたばったするなよ!

明日も見てね~


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日は地元の愛知県の大会、そして明日も愛知県

だで~。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

はっちちゃんの可愛いお尻ですが、
以前よりウェービーになってきてはいませんか?
気のせいかしら?
パパさん、地元でお仕事だと、早くお帰りができて
はっちちゃん、喜んでるでしょうねv-290

ぷう&あんのママさんへ
おはようぎょさいまする。

あっ、気が付かれましたか~
少しウェービーになってきましたよ
女子っぽくなって
とってもチャ~ミングで可愛いです(笑)

今日と明日は地元の大会なんですけど
今日の夜は宿泊で・・・
明日は外の大会、雨が降ってなければ
「はっち」がお手伝いに来てくれるんですけど
大雨。。。
ざざー。。。
土砂降り。。。

どなどな、、、です。
仕方なく自分のブログの写真見て
にやけています(笑)

また~

可愛すぎて

チョイチョイと癒しのお世話になっております(^^)
シブがき隊にもはまりましたが・・・
相も変わらずはっちが可愛すぎてv-10
ジタバタしているあんよも可愛すぎて・・・
嫌なことを忘れさせてもらいました。ありがとうございます!!

シェーンちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。

毎日なんですけど
ジタバタジタバタして
きっと、ごはんが食べれるので嬉しくて仕方がないのかな~
そんなこんなで毎日
癒されております(笑)

またご訪問ください~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1609-83823716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のコスプレ!中秋の名月。 «  | BLOG TOP |  » 「鮎の里ほらど」で鮎を食べる

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR