topimage

2017-05

日帰り旅行でブーイング - 2016.09.29 Thu

銚子川で川遊びを終え

本来ならば、ランチを食べに行く予定でしたけど・・・

なぜだか、こんな場所に。。。

IMG_9467-9.jpg 




我が家の女性陣

大ブーイング。

IMG_9468-9.jpg 




ランチに行く予定で移動していましたけど

少し時間が早かったので

立ち寄ってしまいました。

堤防でございます。

IMG_9475-9.jpg 




さすが、魚影が濃い場所だけあって

釣り師がいっぱいです。

IMG_9477-9.jpg 




目指すは、堤防の先端

IMG_9478-9.jpg 




おいおい、、、

またかよ~って顔されましたけど

IMG_9479-9.jpg 




気になってしまって

行ってきました。

IMG_9481-9.jpg 




ん~(笑)

釣りキチの僕にとっては、いいお写真です(笑)

IMG_9497-9.jpg 




エギンガー(アオリイカ釣り師)も数人

連れているのかな??

IMG_9504-9.jpg 




釣り師の娘なんで

釣果が気になって仕方がございません(笑)

IMG_9505-9.jpg 





ここの堤防では、

コッパグレ(メジナの小さい魚)やサヨリが釣れていましたが

アオリは釣れていませんでした。

IMG_9510-9.jpg 




遠くの方で、

黒鯛釣り師がいましたけど、竿は曲がっていませんでしたね

IMG_9519-9.jpg 




全く興味がない

我が家の女性陣

大ブーイングまで言いませんが、

僕が長距離運転を頑張ったので、少しだけブーイングでした(笑)

IMG_9539-9.jpg


海、魚、堤防

これだけで血が騒ぎます。。。

我が家の女性陣、

そんな僕を見て笑っていましたよ(笑)

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こにゃ~
1枚目写真のはっちちゃん☆ご不満そうな顔してますね(^_^;)

あっ! でも、後半戦は笑ってくれてる~♪
かわいい~(≧∇≦)

はっち母さん☆川のお水、冷たかったでしょうね。
浮き輪なしで泳げててすごいです(^o^)
風邪引かないでくださいね~

ソラニン&ソルファさん
こんばんみー

魚釣り関係の場所へ行くと若干ブーイングが・・・
とても楽しい場所なんですけど女性陣は
退屈そうにしていました。
次回行った時には少しくらい釣りしよかと下見に行ってきました。
魚がいっぱい、魚影が濃いので
血が騒ぎます(笑)

川の水は冷たかったようです。
入水するのに時間がかかっていました。
僕は陸上から応援だけしていましたv-405

楽しかった~
また~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1608-d5fe6586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本一まいうーなピザ «  | BLOG TOP |  » はっち母の奮闘記

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (158)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR