topimage

2017-10

はっち、爪切りで大奮闘?? - 2016.09.13 Tue

いつになく僕にべっとりとくっ付いてきています(笑)

車の進行方向でどこに行くのか分かるようです。

IMG_2685-9.jpg 




到着しても降りようとしません。

笑ってごまかしていますけど(笑)

IMG_2700-9.jpg 




あー、

とぼとぼ。。。

IMG_2704-9.jpg 




この日は、爪切りと肛門おしぼり

あまり得意科目ではございません。

IMG_2709-9.jpg 




こういう怖い時だけ

僕のことを頼りにしてくるんです。

IMG_2713-9.jpg 




岩のように動こうとしなくなってしまい

店員さんに押されながら・・・

IMG_2718-9.jpg 




頑張れ!

はっち!

IMG_2725-9.jpg 




少し遠い場所から応援することしかできません。

IMG_2730-9.jpg 




頑張れ!

IMG_2733-9.jpg 




何とか無事に終わったようです。

IMG_2736-9.jpg 



大きな体ですから

乗り降りも一苦労のようですね

IMG_2737-9.jpg 





頑張ったご褒美を

一緒に買いに行きました。

IMG_2745-9.jpg 




よし!

今回のご褒美は

これ

IMG_2758_20160908163812442.jpg 




1個だけ購入しましたが

お嬢ちゃんの心の声が聞こえいました。

「ケーキ10個くださーい」

IMG_2760-9.jpg 

大人しく頑張ってくれたので

帰宅後にご褒美祭りですよ~

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ハッチさん お今晩は〜〜
肛門絞り! 懐かしい作業ですね。僕はようせんかったけど、娘が上手にぷうのケツ絞ってたよ!
あの臭い汁を 上手に!ハッチパパも頑張れや

船長で?さん
虹号船長さんでしょうけど(笑)
こんばんみー

えーっと、、、僕も肛門絞り出来ないんです。
ちょっと恥ずかしいやら、、、
微妙な感覚です。
ですので、トリマーさんにお任せしております。v-398

秋らしい大きな鯵が釣れていましたね~
知多半島でも堤防で手のひらサイズの小鯵が
釣れるようになったと、聞きました。

先日の夕方に堤防へ釣りに行こうと
釣り竿触った瞬間に雨が降り雷が鳴りました。。。
v-406

もう、表情豊かで、心の中を覗き見できそうです。爪切りと肛門絞り。嫌よねえ。。。嫌な時には顔に出て、おやつを買ってもらったときはニコニコ。思わず、大笑いしてしまいました。パパさんも溺愛状態。

Jr.mamaさん
ご訪問ありがとうございます。

出来ることなら僕がしてあげたいのですけど
出来ないので連れて行っております。
ガタガタ震えるので見ていて辛いです。。。
いつも頑張ってくれているので
その後は、思いっきり甘やかせてしまっております。v-398

大事なお姫様なんで溺愛しちゃっています(笑)

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1604-e6dbc4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バキュームはっち登場 «  | BLOG TOP |  » はっち連れて町内会の集金です。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR