topimage

2017-04

はっち連れて町内会の集金です。 - 2016.09.12 Mon

この日は町内会の集金へ行きました。

なんだかんだと班長のお仕事も大変です。

班長はっち、集金に行くことを理解しているのかな??

IMG_8804-9.jpg 




町内会の方はご存知ですけど

わんこ連れて集金です(笑)

IMG_8811-9.jpg 





敷地の中は遠慮しております(笑)

IMG_8813-9.jpg 




ぶらぶらと集金していましたら

超可愛い子

まだ3ヶ月のパピーの豆しばちゃん

IMG_8827-9.jpg 




なんだちみは??

IMG_8837-9.jpg 




人懐っこくて

可愛い子

確か「こはる」ちゃん

(お聞き間違えておりましたらすみません。)

IMG_8850-9.jpg 




我が家の

おんな番長はっち

こんなに小さい子にも緊張しております。

IMG_8841-9.jpg 





笑ってごまかすしかないな~(笑)

illustfc2blog-6 (4)
みーたろーさんの新しいラインスタンプも

絶賛発売中ですよ~

猫野富男

笑えますよ~

IMG_8860-9.jpg 




こはるちゃんは積極的に遊ぼうとしてくれていましたが

お嬢様はっち、緊張してフリーズしていました(笑)

笑ったら可哀想なのですけど見ていて面白かったです。

IMG_8865-9.jpg


そして、集金は・・・

ぼちぼちです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

はなまる はっちちゃん

「こはる」ちゃん・・・あしをふんばっての

  ♪ はっちちゃん、あそぼっ ♪

かわいいですねぇ~。
お仕事モードの表情になってるはっちちゃん・・・さすが~っ!
皆さんのために、
町内会のお仕事・・・お疲れさまでした。
はっちちゃんは、ほ~んといぃ子ですねぇ~~。
(@^^@)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

町内会のお仕事も一苦労です。
なかなか集金もできません。
はっち同伴で集金行けるので楽しんで
班長していますけどv-411

小さい子にも・・・
我が家のお姫、苦手が多いです(笑)

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1603-744d885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち、爪切りで大奮闘?? «  | BLOG TOP |  » ブサ可愛いゴールデンレトリバーはっちの寝顔

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (920)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR