topimage

2017-07

イソノサザエは最高です(動画あり) - 2016.09.10 Sat

夕方にイソノサザエへ行きました。

この日の晩御飯は、イソノサザエです。

テラス席で一緒の食べることが出来るんです。

(勝手にお願いした感じなんですけど)

IMG_2608-9.jpg




イソノサザエの定番、サザエの壺焼きです。

知多半島産のサザエ、

超まいうー

IMG_2598-9.jpg 




ついついビールが

これで何杯目なんだろうか??

IMG_2610-9.jpg 




つづきまして

アイナメの刺身

(アイナメは釣れるので、出来れば自分で釣ったのを食べたいですね)

IMG_2613-9.jpg 





初アイナメ

ペロって美味しそうに食べちゃいました(笑)

IMG_2620-9.jpg 




そして


恒例のワカメ眉毛も(笑)

IMG_2617-9.jpg 




大アサリも定番です。

IMG_2623-9.jpg 




早い時間からビール&お食事

楽しいですね~

IMG_2626-9.jpg 




トットトリスのハイボール~!

(普通のハイボールですけど)

IMG_2629-9.jpg 




なんと!

はっち専用のキャベツまで

おかわり出来ました。

お店の方に優しくしていただけると、間違いなくリピーターになってしまいますね。

IMG_2637-9.jpg 




追加で

ハモ

IMG_2638-9.jpg 




ひょこひょこ

机の下から顔が見えて

IMG_2643-9.jpg 





とても楽しい時間を過ごせました。

IMG_2648-9.jpg 




何かの天婦羅

(飲みすぎで・・・)

IMG_2656-9.jpg 




また飲んだくれている!

って心配?してくれているのでしょうけど・・・
illustfc2blog-6 (4) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!


飲みすぎないように注意しておりました。

IMG_2658-9.jpg 




最後の

もう一杯

何回目の最後かも分かりません。。。

IMG_2661-9.jpg 




そんなイソノサザエさん

店に入った瞬間に

キャベツ味付けなしで提供してくれたこと、忘れられません。

ありがとー

IMG_2673-9-2.jpg 




僕は、お腹いっぱいでしたけど

はっち母は、お茶漬けたべていました。

IMG_2675-9.jpg 




はっち母監督作品

イソノサザエで晩御飯!






イソノサザエさん

いつもありがとうございます。

a_ilst046.gif 


明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

イソノサザエさん、名前もいいですよね。
はっちちゃん地方の貝類が気になって仕方がないですけど
なかなかいただくチャンスが有りません。
今度是非食べに行きたいなぁ~v-7

憧れの光景ですぅ~!

いつも楽しく拝見させて頂いていますv-435

はっちさん家の外飲みに、毎度恨めしや~状態ですv-392
レオ家も、もう少し涼しくなり、レオ君の体調の様子を見て行ってみたいと思って…
近場の飲み屋さんのVIP席を探していますが…
案外ないのですv-404
レオ地方は、本当に蒸し暑く、未だに夜も涼しくありません。
人間は大丈夫でも、毛皮族にはまだまだ暑いようですv-388

あぁ~…憧れるぅ~な、ブログですv-421
VIP席ブログ楽しみにしてま~すv-398
アッ…はっちさんのカワイイお写真ブログでしたぁ~v-399

ぷう&あんのママさん
こにゃにゃちわっ~

イソノサザエのネーミング
いいですよね~
著作権とかでと少し気にもなりますけど

知多半島の貝も美味しいですよ~
特に大アサリ
ビックリするほどでっかいです。
そして
まいう~
v-411

では、またまた定期便に出発です。
今回は、豚骨スープの汗だくになって帰ってきます(笑)

レオ母さん
ご訪問ありがとうございます。

VIP席なんですけど
ちょっと強引にお願いしてみました。
お店の方が優しい方で
こころよくOK!
ラッキーでした。
いつも2人&1ワンでお邪魔していますけど
3人分飲んで帰っています(笑)

まだまだ暑いですね~
また見に来てくださいね~
v-411

はっちちゃん、かわいいかわいいかわい~~ぃ!!!
(*^^*)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1600-b0f8084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブサ可愛いゴールデンレトリバーはっちの寝顔 «  | BLOG TOP |  » イソノサザエのVIP席

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR