topimage

2017-08

鳥羽わんわんパラダイスへ2 - 2012.08.23 Thu

                  

鳥羽わんわんパラダイスへ到着しました。



20120819-2-1 (1) 

マジシャン??の方がお出迎えしてくれました。

(たぶんお宿の方だと思います)

20120819-2-1 (2) 

はっち、変なおじさんじゃないよ!

20120819-2-1 (3) 

今度は、踊る猫ちゃんが

歓迎してくれましたが・・・、怖いようです・・。

20120819-2-1 (4) 


             

外は天気が良いので早速プールへ。

飛び込みだって・・・できてない・・・。

20120819-2-1 (5) 

沈没。

20120819-2-1 (6) 

でも、楽しそうです。

20120819-2-1 (7) 

仲良く泳いでいます。

20120819-2-1 (8) 

はっち、

何故かカメラ目線!

20120819-2-1 (9) 

休憩中のはっち。

変な顔。

20120819-2-1 (10) 

おもちゃもお気に入りで良かったです。

20120819-2-1 (11) 

最近カメラを意識して

カメラ目線になります。

20120819-2-1 (12) 

少し溺れかけたので救助。

20120819-2-1 (13) 

「助かったー」

って顔しています。

20120819-2-1 (14) 

sP1140291.jpg 

sP1140258.jpg 

sP1140468.jpg

               

こちらは

サーファーはっち。


おもしろそうなので乗せてみましたら・・・

泣きそうな顔になってしまいました。

ごめん。


20120819-2-1 (15) 

               


サーフィン出来たーって顔していますが、

出来ませんでしたよ!

20120819-2-1 (16) 

屋上のドックランがあると聞いていたので

少し遊びました。

20120819-2-1 (19) 

サスケのマネ。

20120819-2-1 (20) 

                  

つづく。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

( ´艸`)

はぁ…いつ見ても、はっちちゃんカワエェ(*^^*)
踊るネコさんにギョッとしてるとこも、プールで ぬるーん飛び込み(?)してるとこも、満足そうな笑顔も、カメラ目線も、泣き顔サーファーも…  ほーんと可愛いです(^^)
はっちちゃんはもちろん、パパさんママさんも、楽しい様子がよく分かります(^^)
ワンコ連れ旅行、憧れます(^^)

ローキャリン母さんへ♪

えへへ、いつもほめてくださってありがとうございます(#^.^#)
はっちは、とにかく怖がりさんなので、
その表情はばっちし撮れるんです!泣きそうな顔・・・
可哀そうですけど、笑ってしまいました(^_^.)

ワンコと旅行、楽しいですよ!

まるで、一緒に遊んでいる気分で
楽しく見させて頂いています
なにしろ、我が家もここで遊んだのは一週間程前ですし・・・

サスケの食べたボードに乗れましたか?((-^〇^-)
齧って台無しになっているボードですが・・・・
はっちちゃん
必死にしがみついていますね・・・怖かったのかもですね

お二人ともはっちちゃんと一緒に泳いで
楽しそう~♪


トンネルにも挑戦したのですね

はっちちゃんはどんな反応だったかな~?
つづき楽しみです♪(*゚▽゚*)
ポ☆

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さんへ♪

プールは一緒に泳げて楽しかったですね~
初めてのボード・・・めっちゃ嫌がってましたー!
ヴィヴィちゃん全然平気そうですよね~。。
トンネルは無理でしたー!
サスケの意地に感心します(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/160-1b40ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽わんパラにサスケ?? «  | BLOG TOP |  » 鳥羽わんわんパラダイスへ1

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR