topimage

2017-10

イソノサザエのVIP席 - 2016.09.09 Fri

平日の夕方

たまーに??(笑)飲みたくなり

よし!今日はあそこへ行こう!

ってなことで、お出かけしました。

IMG_8777-9.jpg 





さて、どこへ行くのでしょうか(笑)

IMG_8778-9.jpg 




サンヂカラ

ここではございません。

IMG_8782-9.jpg 




ここです。

分かりますか??

常連になりつつある、イソノサザエさんです。

そして、VIP席(テラス席)にて

お邪魔しまーす。

IMG_2542-9.jpg 





地元のお魚さんも豊富

メニュー表がパラダイスです(笑)

IMG_2565-9.jpg 





何からいただこうかな~

IMG_2568-9.jpg 




■ お 通 し ■

なんと!

お店の方から、味付けなしのキャベツをどうぞ~って

もちのろん

はっち専用のキャベツ、

しかも「はっち」と言う名前まで覚えていてくれているんですよ!

IMG_2544-9.jpg 




嬉しくて

ビールが・・・

IMG_2552-9.jpg 




嬉しくなって

生ビールが

あっという間に3杯

IMG_2554-9.jpg 





超~気持ちいい~

IMG_2555-9.jpg 




そんなイソノサザエさん

最高な場所ですよ!

IMG_2571-9-2.jpg  




ではでは、お食事です。

今回は、マグロから

IMG_2582-9.jpg


ちょっと、写真もいっぱいあるので

続きは、また明日~

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはよう~ございます!!

『イソノサザエ』で一杯(≧▽≦)いや・・・3杯
パパさん至福の時ですね🎶

こういうとこ近所にあるといいのにな
家の近くはドッグカフェくらいしか無くて・・・。

はっちちゃんもう常連さんですね
名前はもちろん~お通しまで出てくるんだから( *´艸`)

こちらのブログ!許可なくリンク貼り付けさせてもらいました
事後報告ですみません。

やっぱり、、頭でカンパーーイ、、!モンテカルローー♪♪♪(笑)

おぉ~! まさにメニュー表がパラダイス(笑)
マジマジと見てしまいました!!
あれもいいな、これもいいなと、、
でも一番気になったのが、名物焼枝豆!
→小吉の肉球が、枝豆の匂いなんで気になりました(爆)

はっちちゃんのお名前も憶えててくれて、味付け無しキャベツまで♪
いいお店で、ビールもグイグイ飲めますね♪♪
飼い主が嬉しいと、はっちちゃんもニッコニコ~。
可愛らしいお写真がいっぱいです!

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

イソノサザエ最高です!
生ビール3杯、いやいや
・・・杯飲んじゃいました。
そして二日酔い。。。v-394
ワンパターンです。

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきまーす!v-221

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

ついつい頭に乗せちゃいます(笑)
そして、ついつい飲みすぎました。

また~

小吉母さん

メニュー表がパラダイスでしょ(笑)
知多半島の魚がてんこもり!
名物焼枝豆は食べたことないのですけど
小吉くんの足の匂いですか~
食べちゃいたいですね~(笑)

常連になりつつあります。
顔パス?
テラス席は、僕たちの席と言いたいところです(笑)

板東英二(ゆでたまご)があれば注文するんですけどね~v-411

また~

はっち父さん、このメニューならお酒を飲まないケイチー家もすごく惹かれます。
はっちちゃんも同行できるこんないいお店、最高ですね!
新鮮なお魚が食べられるはっちタウン、ぜひ伺いたいです(笑)

ケイティままさん
ご訪問ありがとうございます。

メニュー表をつまみでビール飲めそうなくらい(笑)
飲みだしたら止まらなく、、、毎回。。。
学習できておりません。

知多半島もいいところですよ~
是非!

また~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1599-295f1c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イソノサザエは最高です(動画あり) «  | BLOG TOP |  » やっぱり魚屋さん

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR