topimage

2017-10

浜名湖畔遊歩道でお散歩 - 2016.09.04 Sun

ラーメンカフェのワコーさんのすぐ裏に散歩コースがあると教えていただきましたので

少し散歩することにしました。

ワコーさんに車を停めさせていただき散歩することが出来ました。

IMG_8726-9.jpg 





すぐ目の前は浜名湖

浜名湖見ながらの散歩も楽しいです。

IMG_8727-9.jpg 




足湯もありました。

IMG_8731-9.jpg 




水神松公園と言うそうです。

IMG_8735-9.jpg 




一緒に足湯に入れないので

今回は、スルー

IMG_8737-9.jpg 




その先へ進むと

IMG_8740-9.jpg 





浮見堂がありました。

IMG_8743-9.jpg 





鐘のレプリカと絶景が見れるとのこと

IMG_8744-9.jpg 





これが鐘です。

IMG_8746-9.jpg 




せかっくなので

お写真(笑)

IMG_8750-9.jpg 





ここからの景色が絶景です。 

IMG_8753-9.jpg 





確かに絶景ですけど

IMG_8749-9.jpg 




絶景よりも

足元で泳いでいた魚の方が気になるな(笑)

IMG_8755-9.jpg 




これに浜名湖の日帰り旅行記事も終了です。

          はっち母監督作品も見てね~           



あ~、釣りしたかった。。。

明日も見てね~


                          

備 忘 録

まだまだ横浜たそがれ中。。。

うなぎ食べたいな~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

釣りって

ちわ~!

浜名湖では、何が連れるのですかぁ?
ウナギ釣り?
釣りできなくて残念でしたね~
でも、はっちちゃんといろんなところに行けるのが
何よりの幸せな時間ですよね!

最近、浜省を聞いているネルパパでした!

ネルパパさん

浜名湖では、黒鯛やセイゴ、カワハギ、
タコ、意外といろんな魚種が釣れるんです。
ハゼも手軽に釣れるようです。
ここ(浜名湖)では釣りしたことないのですけど
釣りヴィジョン(釣り専門チャンネル)や
東海釣りガイド(東海地区限定の釣り雑誌)で
紹介されています。
長くなりそうなので釣りことは横っちょに置きます。

車の中での音楽は浜田省吾オンリーのつもりでしたけど
ちょっと夏っぽくチューブ聞いていたら
車のハードディスクに録音されて、消し方が分からなくなってしましました。。。v-406

ストールも浜田省吾が付けていたので
パクリ(真似)ました。v-221

このちかくのうなぎ屋さんに、しょこら姫さんやお兄さんに連れて行ってもらいました。
浜松は2度行きましたが、まだまだゆっくり周れるところがあるんだなって思った次第です。
とても懐かしく拝見しました。

しょこら亭のパスタ・・・美味しいですよ。ぜひ4Lにトライしてみてください。

ケイティままさん

たしか
浜名湖の舘山寺園さんかな?
実は目の前がそのウナギ屋さんで、歩いても行ける距離
なんです。
食べている時に見えました。
平日だったのでお客さんも少なく
うなぎ食べてからラーメン屋さんでもよかったかなv-410

しょこら亭さんのパスタ
いいですね~v-218

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1597-a658b9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩は涼しくなってから «  | BLOG TOP |  » らーめんカフェのワコーさんへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR