topimage

2017-08

らーめんカフェのワコーさんへ - 2016.09.03 Sat

ドッグランを後にして

浜名湖舘山寺にあるラーメンカフェのワコーさんへお邪魔しました。

なんと!ワンコ同伴でラーメンが食べれるお店です!

IMG_8636-9.jpg 




お邪魔しまーす。

IMG_8641-9.jpg 



ここのお店

浜名湖がすぐ目の前と言うか、湖に浮いている感覚です。

IMG_8642-9.jpg 




いい匂いがしてきました

IMG_8644-9.jpg 




じゃーん!

はっち母が注文しました塩ラーメン

IMG_8660-9.jpg 




さっぱりスープで美味しそう~

IMG_8661-9.jpg 




僕のラーメンは、こちら

IMG_8666-9.jpg 




魚貝だしのラーメン

魚と言う文字に弱く、ついつい注文してしまうんです(笑)

まいうーでございます。

IMG_8667-9.jpg 





食べたそうにしていましたけど、

さすがにラーメンは無理だな(笑)  

IMG_8669-9.jpg 




ラーメン諦めて浜名湖を見て

たそがれちゃっていました(笑)

IMG_8680-9.jpg 




はっち母が食後にカキ氷注文したら

なんと!

お店の方が「はっち用のカキ氷」をサービスしてくれました。

シロップなしのカキ氷

突然のことでビックリ!

食べていいの?って顔していましたよ(笑)

IMG_8689-9.jpg 




食べるのが早いお嬢ちゃんは、

はっち母のイチゴのカキ氷も狙っていました(笑)

IMG_8691-9.jpg 




ラーメンカフェのワコーさん

ありがとうございます。

ここでは、プーさんが釣りしているように

魚が釣れるようです。

お店の中では釣りが出来ませんが、すぐ近くで竿を出せそう~

今の時期はハゼが釣れるそうです。

その他にも、黒鯛、セイゴ、タコ、、、お話を聞いていたら血が騒いでしまいました。

IMG_8696-9.jpg 




よし!

次に来るときは釣り竿を持って来ような!

はっち

IMG_8697-9.jpg 




はっち母作成の動画も見てね~






とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ラーメンカフェのワコーさん、ありがとうございました。



                              

備  忘  録

しばらく横浜

たそがれ中

はっちと一緒ならカップヌードルも美味しいんだけどな~

P1060568-9.jpg 

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

塩ラーメン、美味しそう。はっちも食べたかった
でしょうね。

haru&maiさん
ご訪問ありがとうございます。

塩ラーメンも魚貝ラーメンも美味しかったですよ~
お嬢ちゃんも食べたそうにしていましたけど
我慢していました(笑)

ちょっとラーメンは食べさせれないのでね~
また~v-411

こんにちはにゅ~。

昔、裏磐梯でわんこOKのラーメン屋さんに入ったことが有りました。
珍しいですよね~。
そうそう、この前録画しておいた「ポチたま」を、昨夜見ましたが
はっちちゃんたちがこの前訪れていた伊豆の「愛犬の駅」やっていましたよ。
やっぱり良い所ですね。

ぷう&あんのママさん
やや、こんばんみー

ほほー、「ポチたま」で愛犬の駅やっていたんですか
よく見ている番組なんですけど
見逃したみたいです。
いいところでしたよ
リピーターになりたいのですけど
ちょっと遠いので滅多に行けそうにありません。

わんこ同伴でラーメン食べるのって
最高です。
ラーメン好きにはたまりません(笑)

また~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1596-b2e618cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜名湖畔遊歩道でお散歩 «  | BLOG TOP |  » 君が喜んでくれるのが1番

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR