topimage

2017-04

ブサ可愛いゴールデンレトリバーはっちの寝顔 - 2016.09.11 Sun

我が家のお嬢ちゃん

昼寝が大好きなんですけど、なかなか豪快に寝ています。

お世辞でも可愛いとは見えませんが、この顔でも可愛いんです(笑)

定期便のため、はっち母作成の動画をどうぞ!





まさにこんな感じですね

illustfc2blog-6 (9) 

みーたろーさんの新しいラインスタンプも

絶賛発売中ですよ~

猫野富男

笑えますよ~



こんな可愛い寝顔の時もあったな~(笑)

DCIM0084-9_2.jpg 


うふふっ、

今も昔も可愛さは変わりませんよ~


■ ■ ■ 備 忘 録 ■ ■ ■

今回は、豚骨ラーメン&めんたいこの本場

福岡県

P1060569-9.jpg 

ちょっとOPP(お腹の調子が・・・)

なのでラーメンはお預け。。。

はっち、留守番頼むな!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちは〜♪
猫野富男のスタンプ紹介まで・・
ありがとうございます(*^_^*)

はっちちゃんの寝顔、ほんと笑えますね〜( ̄▽ ̄)♪
普段とのギャップがステキです☆
はっちちゃんとイソノサザエ最高ですよね〜
憧れます♪(´ε` )

はっちちゃん、こんな風に寝るんですね。
お嬢様のはっちちゃんの個人情報、拝見していいのでしょうか?
知らぬはご本人だけ?

みーたろーさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

猫野富男さま、勝手に紹介しちゃったので
大丈夫かな~??
って少し思ったりしていましたが安心できました(笑)
とても可愛いイラスト!

ここ強烈な寝顔=幸せな気持ち
になれるんですよね~v-410

また~

ケイティままさん

毎日こんな顔して寝ております。
白目むきだしー
本人は気持ちよく寝ているんでしょうけど
笑えてきます。

お蔭さまでOPPは治り、福岡空港ですけど
ラーメン食べました。
まだフライトまで2時間。。。
ばってん、
もう1杯ラーメン食べよっかな~

またばい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1594-6b7a31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち連れて町内会の集金です。 «  | BLOG TOP |  » イソノサザエは最高です(動画あり)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR