topimage

2017-11

だいぶっつぁん - 2016.09.07 Wed

久しぶりに大仏公園に行きました。

会社からだと歩いていけるのですけど、自宅から出発したので車で移動です。

(歩いても行ける距離ですけど)

ガソリンスタンドに立ち寄りました。

もちのろん、お嬢様は同伴でございます。

IMG_8284-9.jpg 





どどすこすこすこ~がすちゅうにゅう~

IMG_8290-9.jpg





ガソリンも入れ終えて、大仏公園で散歩です。

 IMG_8299-9.jpg





まだまだ残暑が厳しいので、涼しくなってから散歩へ行っています。

IMG_8303-9.jpg



もうすぐ秋ですね

堤防でアジが釣れるシーズン、関係ございませんね(笑)

 IMG_8305-9.jpg





でました。

パンチ頭!

IMG_8310-9.jpg 





君の視線の高さだとパンチが見えないのかな?

IMG_8318-9.jpg 




大仏を目の前にして

カイカイ(笑)

IMG_8320-9.jpg 




我が家の娘、なかなか大物だな(笑)

IMG_8339-9.jpg 





パンチも大物ですけど(笑)

IMG_8342-9.jpg



そんな大仏公園での散歩でした。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

いつまでも暑い日が続いていますね。
早く秋らしくなってくれないと、美味しいお魚さんが釣れませんよね。
大仏さんとはっち姫は、すっかり顔なじみになったのでしょうか?
何だか大仏さんも優しくはっち姫を(横目で・笑)見てるような気がします。

ぷう&あんのママさん
少し早いこんばんみー

今日も暑かったです。
まだまだ暑いので散歩ももう少ししてからになりそうです。
だいぶっつぁん
いつもそこにいる安心できる存在です。
いつもはっちの事見てくれていますよ~(笑)

そろそろ秋になりつつあるので
アジ、メバルのシーズンになるかと
禁断症状発動中です。v-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1593-33ff4d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり魚屋さん «  | BLOG TOP |  » 定番のスターバックスへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR