topimage

2017-06

名古屋コーチンのモーニング - 2016.08.31 Wed

新東名高速道路の岡崎サービスエリアです。

この日は、日帰りでのお出かけ!

いろんな場所に寄り道しながら目的地へ行きました。

IMG_8456-9.jpg 




ここにはドッグランがあるので

おトイレ休憩も兼ねています。

IMG_8461-9.jpg 





こないだと同じアングルの写真ですけど。。。

IMG_8468-9.jpg 



朝早くの出発ではなかったので

お店もオープンしていました。

朝から矢場とん?

IMG_8469-9.jpg 




朝から炭火焼でもいいかな~?

IMG_8471-9.jpg 




名古屋コーチン親子丼もありかな?

IMG_8472-9.jpg 



よし!

朝から親子丼ぶり食べよう!って思っていましたが

名古屋コーチン卵かけ朝ごはん

がありましたので、

IMG_8473-9.jpg 




じゃーん!

朝食セットです。

しかも、名古屋コーチンだらけですよ!

IMG_8475-9.jpg 




卵かけご飯は大好物です。

お嬢ちゃんは生タマゴ食べたことないからな~

IMG_8476-9.jpg 





食べれるのかな??

IMG_8477-9.jpg 




お腹壊すと困るので

頭に乗っけるだけにしました(笑)

IMG_8478-9.jpg 




あははっ

IMG_8479-9.jpg 




これは、名古屋コーチンの唐揚げ

朝の唐揚げは少しヘビーでした。。。

IMG_8480-9.jpg 




はっち母は、パン食べていたので

僕だけガッツリモーニングです。

IMG_8481-9.jpg 




はい!

見せるだけ(笑)

IMG_8482-9.jpg 




名古屋コーチンのつみれ汁

いいかほり~

IMG_8483-9.jpg 





玉子ごはん専用のしょうゆも

IMG_8484-9.jpg 





とっても楽しい朝食になりました。

IMG_8485-9.jpg


とっても美味しかったですと言いたいところですけど・・・

醤油を少しだけ入れようとしたら

ドバドバとご飯の上に・・・

醤油の味しかしませんでした。。。

少量の醤油で食べたら間違いなく美味しいと思います。

つづく。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
はっちさん地方は、美味しいもの満載ですよね~。
卵かけごはんは、文句なしに美味しいと思います。
お醤油のかけ過ぎはちょっと残念!
あ、お醤油にくまモンが付いてますが、熊本産ですか?
はっち姫、生卵の「のっけ」は、さすがに無理かな~v-356

ぷう&あんのママさん
おあつ~ございます。

名古屋コーチンは美味しいですよ!
鍋とかで食べるのが1番だと思います。
卵かけごはんで食べたのですけど
お醤油ドボドボ・・・
醤油食べている感じでした。。。v-394
くまモンが付いていたので熊本県産かもしれません。
北海道産の何とか昆布使用とかも書いてありました。

この日は台風接近していたので
川遊びから行先変更して・・・へ行きました。

つづくv-221

また~

SAのモーニング☆ワクワクしますね♪
矢場とん☆いいですね~♪♪♪
はっちちゃんのたまごのっけ(爆)とってもキュートでした(≧∇≦)
生たまご専用醤油☆我が家にもありますが、美味しいです( 〃▽〃)が、ドボッといっちゃいましたか(笑)そういう時、あります、あります💦💦
我が子は微量あげた時、喜び顔でした
(≧∇≦)

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

ここはテラス席がたくさんあって
ありがたいです。
矢場とん、さすがに朝からは・・・(笑)
名古屋コーチンのセット美味しかったですよ
醤油もいい味していました。
ドバドバでしたけどv-405
もう1個生卵がほしかったです。。。

また~v-222

岡﨑市・・・お友達には?ケイチーには会いたいお友達が岡﨑には
二人います。

名古屋コーチンの唐揚げと生卵、うちのぱぱもきっとはっち父さんと好みが
いっしょみたいです。この朝ごはんなら、何杯たべれるやら(笑)
私ははっち母さんと同じくパン派ですよ~~。

はっちちゃんの目を細めてるお顔がとってもキュートです☆

ケイティままさん

岡崎にお友達がいらっしゃるんですね
いいところですよ

名古屋コーチンと聞くだけで
美味しいような気がしてしまいます。
普通の卵を名古屋コーチンと言って出されても
まったく分かりませんけどね~v-395

おかわり食べたかったです。

また~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1590-47eaee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬の森POMへ «  | BLOG TOP |  » まだまだ暑いですね

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR