topimage

2017-11

お耳は完治しましたよ! - 2016.08.27 Sat

お嬢様はっち、自分の名前が分かります。

都合のいい時だけ名前がわかる振りしている気もしますけど。

病院で名前を呼ばれても知らん顔するんですよ(笑)

笑ったらかわいそうなんですけど、笑えます。

IMG_2229-9.jpg 





自分の名前が呼ばれないことを祈っているのかと・・・

IMG_2231-9.jpg 



ちょっと耳を診てもらうだけなんですけど

心臓ばくばく・・・

小心者なのか?ただのビビリなのか?

家の中では僕のこと噛みついてくるくせに!

IMG_2234-9.jpg 



あれだけ怖がっていたんですけどね~

あーぁ、車に乗ったら

ドヤ顔しちゃって(笑)
illustfc2blog-6 (4)
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!

IMG_2241-9.jpg 




これで海でも泳げるな!

はっち

IMG_2247-9.jpg


無事に通院も終了しました。

垂れ耳なので今後も注意が必要ですけど。



■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■


しばらく備忘録すら書き忘れておりましたが、

今回の定期便は、ここ!

今月2回目です。

懇親会があればカツオを食べますが、

無ければ、ひとりぼっちなのでカツオも食べないかと思います。

P1060554-9.jpg 



じゃーん 

ホテルのフロントの方に撮影してもらいました(笑)

P1060555-9.jpg


これでも仕事しております。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

はっちちゃん☆完治おめでと~う\(^o^)/ふ
よかったね~♪
はっちちゃん☆病院嫌い?
ソラニンとソルファは病院☆大好きよ~♪
はっちちゃん☆びびったお顔も☆どや顔も☆かわいい~(≧∇≦)

はりまや橋や~♪
私達も3月の連休に行きましたよ~♪
橋を渡るのを3テイクさせてみんなに嫌がられました~(^_^;)

はっちパパさん☆お仕事がんばってね~♪
カツオ☆食べれるといいですね~♪

おはにゅうございま~す。
はっちちゃん、お耳治って良かったですね。
大好きなお水遊びできないと嫌ですもんね。
パパさん、高知ですか。
お写真、ばっちり決まってますよ~v-221

ニンニクたっぷり付けて「かつお」召し上がって下さい、、(笑)

ぱぱさん「北の国」から「南の国」まで、守備範囲が広いですね、、(笑)

気のせい…でしょうか?

はっちさん…お耳完治、おめでとうございま~す\(^o^)/
今日は、はっちさんには申し訳ないのですが…
どうしても気になる事がございまして!!

はっち父さんが…浜省に見えるのは、レオ母だけでしょうか?
朝食後に、レオ君のブログを確認後➡はっちさんのブログを訪問させて頂いているのですが…(先に…ではなくてゴメンナサイ<m(__)m>)
まだ目覚めてないから?…目は良い方だし…って事で、再度時間を置いて訪問したら…
やっぱり…浜省Σ(・ω・ノ)ノ!
どこの町での撮影、と言うより…気になった写真でした(*´∀`*)

いつも楽しく拝見させて頂いてま~す(o^―^o)ニコ

ソラニン&ソルファさん
ご訪問ありがとうございます。

お耳が完治しましたので
思いっきり水遊びさせてあげたいです。
しかし・・・お仕事で。。。
はりまや橋の真横に宿泊しているので
写真撮ってみました。

高知は先日に来たばっかりなのですけどカツオは食べたいです。
そして
カツオ食べれそうです。

また~v-411

ぷう&あんのママさん

お耳、治ってよかったです(笑)
水遊びさせたいですからね~

写真は、ちょびっと恥ずかしいです(笑)
ちょっと掲載したこと後悔しているかも・・・

高知の方々は優しい方が多く
今晩も懇親会にお誘いいただいちゃいました。
カツオ食べます。

ぎょぎょぎょのぎょ~v-221

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

ニンニクどっぷりでカツオ食べますよ~
次の日が大変ですけどv-405

北でも南でも
ホテルの中かプールの部屋の中
どこに行っても同じ感じ、、、
朝目が覚めると
「あれ??今日どこだっけ??」って思うこと
しばしば。v-394

レオ母(Mommy)さん
ご訪問ありがとうございます。

ご心配ありがとうございました。
お蔭さまでお耳は完治しましたよ~
お水遊びできます。
いっぱい遊びたいです。

浜省??
お恥ずかしいです。v-402
実物を見たらビックリするほどオジサン。。。
まったく似ておりませんよ(笑)

えなりかずき、に似ていると言われたこともありますけど。。。(笑)

わお!

浜省がはりまやばしにいるではないですか!?

ギターを持っていたら、ほんと浜省だぁ!

マネーを唄って~(笑)

はっちお姉ちゃん、完治してなによりです。

耳は気をつけないとね~

ネルパパさん

たまには、と思って掲載しちゃいましたけど・・・
ちょっとお恥ずかしいです。v-394

そしてギターも弾けません。。。
しかも、音痴です(笑)
あと・・・いちおーお仕事です(笑)

お耳は注意しているつもりですけど
汚れちゃうんですよね
お互い注意しましょう~

また~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1589-86b14894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反論しなくてよかった、ドッグラン。 «  | BLOG TOP |  » おいら看板犬のテン!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR